2/17/12付けニュース

2012, 2, 17 金曜日

WWE
・エッジの映画ポスター
 エッジのBreaking the Rulesのポスターが公開となりました。3/9に一部の劇場で公開されます。

・またもやリデザイン
 WWEはWM後WWE.comをリデザインすることを考えているそうです。

・元はSSの予定だった
 WWEのRon VanDeVeenはMetLife Stadiumでは元々Summerslamを開くつもりで交渉を始めたと明らかにしています。

・オートンの代役
 元々オートンの代役にはヘンリーが候補に上がっていたそうですがまだ休養が必要だと言うことでマレラが代役を務めることになったそうです。

・ヒーローの名前決定
 クリス・ヒーローのFCWでのリング・ネームはKassis Ohnoとなりました。早速FCWでデビューしXavier Woodsに敗北しました。

・オートン
 オートンはショーにRKOを決めた際、脳震盪を起こしたと見られています。しかしストーリーではブライアンにベルトを叩きつけられて負ったことになっています。

・モリソン
 モリソンはCurtain Jerksというポッドキャストの中でコメディーのキャリアをスタートさせようとしていると明らかにしました。Curtain JerksのメンバーとSaturday Night’s Main Eventを行なう予定にあるとのこと。

・スター・パワー
 WWEの役員は現在のロスターが前世代に比べメイン・イベンターとしてのスター・パワーに欠けていると感じているそうです。

・シェイン
 シェイン・マクマホンの映像配給会社You on DemandはLionsgateと契約を交わし同会社の中国での配給を受け持つことになったそうです。

・復帰
 ディベロップメント・タレントで元NXTのバイロン・サックストンは肩の手術を受けていましたが遂にリング復帰できることが明らかとなったとのこと。

・WM29
 WM29はニュー・ジャージーに6200万ドルの経済効果を生み出すだろうとプレス・カンファレンスで言及されました。また同カンファレンスではザ・ロックがWM29に登場するだろうとアナウンスしました。

・シェーマス
 シェーマスは最近Kマートの新しいCMを撮影したとのこと。

・解雇
 ここ数週間でWWEライセンス部門のトップが数人解雇されたとのこと。

TNA
・Impact Wrestliing 2/16/12
 TNA王座戦:ボビー・ルード(ch)def.ジェフ・ハーディ(17:26)
 オースチン・エリーズ、ジーマ・アイオンdef.シャノン・ムーア、アレックス・シェリー(4:07)
 #1コンテンダーズ・ノックアウツ・バトル・ロイヤル(勝者:マディソン・レイン)(6:29)
 #1コンテンダーズ・マッチ:ジェームス・ストームdef.ブリー・レイ(12:21)

・AWW
 All Wheels WrestlingはSpeed Networkと断続的に交渉を行なっているようですが、
 今のところ進展はないそうです。

・次2ヶ月のPPVメインは・・・
 ルードはVictory Rodeでスティングと戦い、Lockdownでストームと戦うとのこと。また、Lockdownは2012年最初のロードでのPPVとなるそうです。

その他
・チャイナ
 チャイナはRoyal Rumbleをパロディーにしたポルノを作ろうとしていてその中にはHHH、フレアー、シナなどを模したキャラが出てくるそうです。

・RP
 明日ビリー・コーガン主催のResistance Proが3回目の大会を開きます。ハーリー・スミスの王座にライノが挑戦するとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.