7/19/11付けニュース

2011, 7, 19 火曜日

WWE
・謹慎
 WWEは1回目のウェルネス・ポリシー違反でシン・カラを30日の謹慎処分としました。それを受けて負傷ストーリーが組まれました。謹慎は本日からですが、実際に違反したのは6月だそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.72でした。

・PPV後のTweet
 昨夜のPPV後、シナが「WWEからリリースされた。WWEにコンタクトを取って再契約するようビンスに伝えてくれ、と言ってほしい」とTweetしていました。

・Rawの時間にパンクは…
今夜のRawの時間、パンクはコルト・カバナ、エース・スティールとシカゴ・カブスのゲームを見ていたそうです。

・まだ公式アナウンスはなし
 昨夜の結果を受け多くの人がパンクが契約延長もしくは新しい契約を結んだとみていますが、WWEから公式にアナウンスはまだ発表されていません。

・つまりミズは大丈夫なようです
 デル・リオが胸に切り傷を負い、頭部を切った他は特に怪我人はなかったとの事。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.19でした。

  • 2件のコメント

    • Heel より:

      サマースラム観に行くのですが、シンカラ出ないということになってしまいますね。観たかった。。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      おぉ、SS見に行くんですね。それは残念ですね。今日シン・カラが抗議しているというニュースがありましたが、もし認められても一度発表した手前、すぐ復活は難しいでしょうね・・・。

      Have your say on this



      Your email is never shared.