Raw 7/18/11

2011, 7, 19 火曜日

◆ビンスがエースを連れて登場。ロッカー・ルームにいるレスラーもモニター越しに注目している。ファンがパンク・チャントを始める。ビンスはもう2度とその名を口にする事はない、と言う。誰もWWEを超える事は出来ない、今夜8名によるWWE王座トーナメントを行うと続ける。カードはジグラーvs.ミステリオ、スワガーvs.トゥルース、コフィvs.デル・リオ、ミズvs.ライリーだ、シナは昨夜皆をがっかりさせたからトーナメントにはいれていない、と言う。首になったかどうかについては言及されない。今夜はきっと記憶に残るショーになるだろう、と言って去る。

トーナメント1回戦:ザ・ミズvs.アレックス・ライリー
 
 ミズは脚を引きずりながらもスカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。
[Winner:ザ・ミズ(4:57)]

・モリソンが間もなく復帰というビデオ。

②トーナメント1回戦:Rトゥルースvs.ジャック・スワガー
 トゥルースがアックス・キックへ。スワガーがかわしアンクル・ロック。トゥルースが丸めこみカウント3。
[Winner:Rトゥルース(4:20)]

③トーナメント1回戦:アルベルト・デル・リオvs.コフィ・キングストン
 リカルドが復活してアナウンス。試合はデル・リオがクロス・アームブリーカーで仕留めたかに思えたが丸めこみに切り返されまさかの敗北。
[Winner:コフィ・キングストン(5:00)]

・コフィがこの調子で優勝してやる、とインタビューに答えている。

④トーナメント1回戦:レイ・ミステリオvs.ドルフ・ジグラー
 619へ。ジグラーが受け止めリバース・スラム。カウント2。ミステリオが2回目の挑戦で619を決めトップ・ロープ・スプラッシュ。カウント3。
[Winner:レイ・ミステリオ(5:00)]

・ビンスがエースに、トーナメントの事を話している。

⑤ケリー・ケリーズ・チームvs.ベラ・ツインズ・チーム
 合計で12人か14人にもなるチーム戦。しかしベスがグラム・スラムを決めすぐに決着。
[Winner:ケリー・ケリーズ・チーム(1:02)]

⑥トーナメント準決勝:コフィ・キングストンvs.ザ・ミズ
 ミズは口の中を切り軽く流血するも変形スネーク・アイズからスカル・クラッシング・フィナーレとつなげ勝利。
[Winner:ザ・ミズ(3:45)]

・トゥルースが俺がチャンピオンになるべきなんだ、陰謀があるがきっととってみせる、と言う。

・タフ・イナフ優勝者アンディのビデオ。

⑦トーナメント準決勝:レイ・ミステリオvs.Rトゥルース
 トゥルースが変形スタナー。カウント2。ミステリオがヘッド・シザースから619を決める。スプリングボード式ボディ・プレスとつなげてカウント3。
[Winner:レイ・ミステリオ(12:48)]

・ミステリオはそのままリングに残りメインを待つ。

◆ゴングが鳴る前にビンスが登場。ミズはまだ現れていない。ビンスが説明するにどうやら決勝戦は延期になった様子。ビンスが話し始める。WWEより偉大な者はいないのだ、シナ含めてな、と繰り返す。私がこうしてしているのはエゴからではない、これはビジネスの観点から正しい事なのだ、と言う。長い目で見ればお前たちファンも感謝する事になるだろう、と言う。
 シナが登場。あんたがしようとしている事は分かっている、モントリオールの悲劇のような事が繰り返されるんだ、俺はパンクをはめた男として記憶されるのはごめんだ、と言う。昨夜のパンクとの試合は素晴らしい一戦だった、こんな形で王座を取り返したってなにも意味がない、と言う。またビンスにはロックの新しい相手を探すのに8カ月ある、ビンスなら取りやめにする事も出来るんだろうな、と加える。たとえ今夜俺を首にしたって、他の誰かがきっと引き継ぎあんたの間違いを指摘するだろうよ、と言って去ろうとする。ビンスがシナを止めようとした時…
 スーツを着たHHHが登場。ビンスは彼の姿を見て喜んでいる。HHHが話し始める。今朝、退屈な幹部ミーティングがあったんだ、内容は現在の状況についてだ、このややこしい状況を元に戻したいと思っている、その原因として上がってきたのはあんただビンス。ビンスが全てを築いてきた事は真実だ、しかし同時に今彼らはあんたが最近になってとても賛同しかねる決定をしている、と心配しているんだ、と言う。
 HHHが再び元に戻そうと言う。ビンスは言いたい事があるならここではっきり言え、と返す。役員会は満場一致であんたを会長の座から下ろす事を決定したとHHHが発表する。ビンスはそれを聞いて笑い飛ばすが、どうやら家族も合意しているようだと分かる。そしてそれを引き継ぐのはHHH自身だと言う。HHHはまず初めにシナは解雇しない、と言う。HHHは泣きそうな顔をしている。それを見てビンスも決心した様子。HHHは愛してるよ、ごめん、と言う。ビンスはリング中央に立ち、HHHが去る。会場からはThank you Vinceチャント。

  • 3件のコメント

    • 田舎者 より:

      私見ですけれども、今後の展開は正規軍vsアライアンスみたいなアングルになるのかな?今回は新体制派vs旧体制派みたいな(笑)

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      それはありえますね。久しぶりにSSエリミネーション・マッチがSSのメインを飾ってくれるのではないかと期待しています。

    • エッジ より:

      ライリー・・・

      スカル・クラッシング・フィナーレ

      の受け身失敗してた・・・

      Have your say on this



      Your email is never shared.