7/20/11付けニュース

2011, 7, 20 水曜日

WWE
・Raw放送終了後
 カメラが止まった後、ビンスは悲しみから怒りの表情へと変貌し、ジャケットを脱ぐと俺と試合しろ、と言い出す。するとシナが登場。ビンスはシナに私に従え、と言って帽子を弾き飛ばす。これに怒ったシナがビンスに襲いかかるとミズ、トゥルース、ジグラーが現れシナに襲いかかる。ライダー、ボーン、マレラがシナを救い出し、ヒールを追い出す。リングにはジグラーが取り残され必殺技の餌食に。

・来週予告
 ミステリオvs.ミズのWWE王座決定戦が行われるとの事。またHHHが仕切る最初のRawとしても宣伝されています。

・One More Match
 Summerslamではクリスチャンvs.オートンのノーDQマッチが行われるそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.2(前半:3.15、後半:3.29)でした。

・プッシュ
 ミステリオはTV唯一のマスク・マンという事で大きくプッシュされる予定だそうです。Summerslam及び来週の地元でのRawに向け大きなプランが用意されているとの事。

・無料放送
 UKではMITVが無料で放送されたとの事。

TNA
・新作
 The Best of ImmortalのDVDが発売となりました。

・モーガン
 マット・モーガンが背中下部の痛みを訴え、昨日MRI検査を受けたとの事。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.