Raw 3/31/14

2014, 4, 3 木曜日

◆テイカーが登場。レスナーが果敢に挑戦してきてもお前はWMでRest in peaceだと話す。
 レスナーがヘイマンを連れて登場。レスナーがF5を決め、ホーガンがアンドレを倒したようにお前を倒す、とヘイマンが言う。にらみ合った後レスナーがテイカーに襲いかかりF5。

①アルベルト・デル・リオdef.ビッグE
 スーパー・キックで勝利。

・ワイアット・ファミリーのプロモ。

②サマー・レイdef.ナタリア
 蹴りを叩き込みレイの勝利。

◆HHH、ステフが登場。お前らが何を言おうと何も変わらない、ビジネスのために大切なことをしているだけだ、だからブライアンを休ませることにした、という。俺には権力がある、彼女と結婚したからな、とつけ加えてキス。これまでHHHが倒してきた相手を振り返るビデオが流される。WMでブライアンを倒し王座も獲得する、とアピール。
 バティスタが登場。YESムーブメントは終わらせるべきだが、あんたは俺に勝てない、という。HHHがオートンとの試合の準備をしたらどうだ、という。
 オートンが登場。バティスタを倒す、といった後、ビジネスのために何が良いかは知らないが、少なくとも王座戦にしゃしゃり出てくるのは良くない、という。HHHが黙れ、お前はヴァイパーに戻るんだ、と話し、今日のバティスタ戦はノーDQだと宣言。

③ウーソーズ、ロス・マタドールズdef.リアル・アメリカンズ、ライバック、カーティス・アクセル
 ディエゴがスワガーを丸め込み勝利。

・シールドのアピール。
④ブレイ・ワイアットdef.Rトゥルース
 シスター・アビゲイルで勝利。
 試合後ウッズを追い出しアピール。そこに羊のマスクをかぶった男が混ざったかと思うと、その正体はシナ。シナがワイアット・ファミリーに襲いかかり、ブレイにAAを狙うも追い払う。

⑤ナオミdef.AJリー
 ヒップ・アタックで決着。

・シナがインタビューに答える。

⑥ケインdef.ローマン・レインズ(DQ)
 投票の結果、シールドからレインズがケインの相手として選ばれる。ニュー・エイジ・アウトロウズが出てくるとシールドが襲いかかる。ケインにも襲いかかりDQ。

◆パイパーズ・ピット。バトル・ロイヤルの話をする。
 ミズが登場。俺がバトル・ロイヤルの主役だとアピール。
 シェーマス、オニール、ジグラーと次々に登場し、それぞれアピール。パイパーがミズをシェーマスにぶつけると乱闘勃発。
 ミステリオ、ビッグ・ショーが現れ加わる。ビッグ・ショーが追い払う。

⑦ノーDQ:バティスタvs.ランディ・オートン(ノー・コンテスト)
 HHHが2人を叱責しているとブライアンが現れ襲撃。
 オートンがブライアンに襲いかかりリングに入れる。その隙を突いてバティスタがオートンにスピアー。ブライアンがバティスタにハイ・ニー。HHHも攻撃しYES。

Have your say on this



Your email is never shared.