3/30/14付けニュース

2014, 3, 31 月曜日

WWE
・復帰?
 WWEがジョナサン・コーチマンと契約する可能性があるとのこと。ESPNの仕事は続ける見込みでWWEネットワークのトーク・ショーのホストに抜擢されるのではないかと言われています。

・ソールド・アウト
 SSがソールドアウトしたとのこと。

・クリスチャン
 IC王座挑戦権を獲得したものの脳震盪を起こしたクリスチャンですがこのまま契約切れと共に離脱もしくは引退となる可能性があるとのこと。

・トライアウト
 トライアウトですがケビン・スティーンとロデリック・ストロングが良い働きをしたとのこと。特にストロングがリングの中での動きと共にマイク・スキルでも素晴らしい成果を残したとのこと。

・ブレット
 近い将来ブレット・ハートが足もしくは足首の手術をする必要があるかもしれないとのこと。

・近々リリース
 WWEが制作に協力したOculusは4/11にリリースされるとのこと。

・公式発表
 WWEがシン・カラ(ミスティコ)のリリースを公式に発表しました。

・Main Event
 Main Eventですが4/2を持ってIONでの放送が終わるだろうとのこと。

・更なるスター登場?
 WMで過去30年を振り返るためにメガ・スターに声をかけているそうです。

TNA
・Impact Wrestling 3/27/14
 ザ・ウルヴスdef.マグナス、アビス(9:00)
 アンジェリーナ・ラブdef.マディソン・レイン(5:00)
 サモア・ジョーdef.エリック・ヤング(5:00)
 エニシング・ゴーズ:ガンナーdef.ジェームス・ストーム(14:00)

・視聴者数
 Impact Wrestlingの視聴者数は116万人でした。

その他
・Wrestlefest
 今夜のWrestlefestでマット・ハーディvs.AJスタイルズが行われるとのこと。

・IWF 3/29/14一部カード
 クリス・マスターズvs.クリス・ヒーロー
 レノ・スカムvs.ヤング・バックス
 オースチン・エリーズvs.リコシェ
 ジョン・モリソンvs.シェルトン・ベンジャミン

  • 8件のコメント

    • キングコング板東 より:

      WMのメガ・スターには是非!キングコング・バンディを呼んでほしい!ですが・・・
      可能性は・・・低いですかね?

    • マラドーナ より:

      キングコングバンディはもう亡くなってますよね。

      • キングコング板東 より:

        え、嘘!?マジですか!?
        まああの体ですから、少し危ないですね・・・
        でも多分生きてます・・・ってか、生きててほしいんですが・・・(笑)

    • moo より:

      こんばんは、何時も更新お疲れ様です。
      お忙しいと思いますが、WWE 2014 ECとTNA 2014 Lockdownの小泉さんの評価をお願いします・・・・

      それとこのエントリー内容にあるImpact Wrestling 3/27/14 Gunner vs James Stormの評価もお願いします。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       キング・コング・バンディはまだ亡くなっていないはずです。ただWM2のメインを務めたのに表舞台に出てこないということは余り健康状態が良くないのかもしれません。
       ECは書きかけのまま放置されていたのでWMの前にあげますね。Lockdownはガンナーvs.ストームのみチェックしましたが他の試合で希望はありますか?Impactの再戦はチェックしてみます。

    • moo より:

      小泉さん、返信ありがとうございます。

      Wrestle-1勢 vs Bad Influence &Chris Sabin
      Samuel Shaw vs Mr. Anderson
      Tigre Uno vs Manik
      Magnus vs Samoa Joe
      Team MVP vs Team Dixie
      をお願いします。

      >Impactの再戦はチェックしてみます。
      宜しくお願いします。

    • moo より:

      お礼が遅くなって、すみません。
      Lockdown、3/27/14 Gunner vs James Storm、ECの評価していただき、ありがとうございました。

      TNAとしてはStingとAJが離脱で団体の立て直しを図る為に若いレスラーをトップに持って来たのでしょうが、彼はまだ?その器ではないようですね。でも、イギリス公演のお客さんの盛り上がり様は彼の御蔭でもあるんでしょうが。

      最後の⑦はエリミネーション形式にすれば、もっと違った結果になっていたと思うんですけどね・・・なんか勿体ない感じでしたね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       マグナスは没個性的な部分もありますしね。ちょっと王者としては物足りなさを感じます。むしろストームとの抗争で伸びてきたガンナーを王者にしてみるのは面白い気がします。
       ⑦は後、ウィロウですね。問題起こして顔を晒せない部分もあるのでしょうが、どれだけのファンがジェフだと理解していたか…。

      Have your say on this



      Your email is never shared.