3/16/14付ニュース

2014, 3, 16 日曜日

WWE
・誕生日
 サンティノ・マレラが35歳、マット・ジャクソン29歳になりました。

・引退も近い?
 ケインは奥さんと共に新しく保険会社を立ち上げたとのこと。

・別案
 WWEはザ・シールドvs.ケイン、アセンションをWMの試合として議論しているとのこと。

・NAO
 ロードドッグは腰の負傷のため、復帰の目処が立たず、WMでのウーソーズとのタッグ王座戦が立消えになっているとのこと。

・妊娠!?
 先週Jared Pobreと結婚したステイシー・キーブラですが妊娠しているとNew York Postが報じています。キーブラの代理人は否定しています。

・インダクター
 カリート、プリモ、エピコがカルロス・コロン、X-Pacがスコット・ホールのインダクターを務めるだろうとのこと。

・オースチン
 WWEはオースチンをWM30に呼びたい意向とのこと。ホーガン、オースチン、テイカー、ウォーリアーを含めたレジェンド商品を強く打ち出したいからだそうです。

・契約
 スティーヴン・ウォルターズがディべロップメント契約を結びました。

・Main Event 3/11/14
 ロス・マタドールズdef,ライバック、カーティス・アクセル(9:00)
 ディーバズ王座戦:AJ(ch)def.ナタリア(16:00)
 US王座戦:ディーン・アンブローズ(ch)def.マーク・ヘンリー(12:00)

・視聴率
 Rawの視聴率は3.26でした。

・リング占拠
 ブライアンのリング占拠におけるファンはほとんどがWWEのスタッフが演じたものでしたが、中にはRick “The sign guy”で知られる本物のファンも混ざっていたとのこと。

・競合?
 The Big Bang Theoryが月曜夜にこの秋から移る可能性があるとのこと。人気番組のためRawも少なからず影響を受けるのではないかとのことです。

・新設
 カート・ホーキンスがレスリング・スクールを開きました。

・ステーブル化?
 ジグラー、ミズのタッグにザック・ライダーを加えることが検討されているそうです。

・バトル・ロイヤル
 バトル・ロイヤルをプレ・ショーで行うことも考えているそうです。

・復帰
 昨夜のハウス・ショーでレイラが試合に出たとのこと。昨年9月以来の登場となります。

TNA
・離脱濃厚?
 ダニエルズ、カズは4月頭で契約が切れますが、その後の4/9の収録に登場しないと見られており、Lockdownが最後の登場だった可能性があるとのこと。
ミッキー・ジェームスが妊娠したとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.99でした。

・impact Wrestling 3/13/14
 アビスdef.サモア・ジョー(DQ)(10:00)
 ブリトニーdef.ゲイル・キム(2:00)
 ティグレ・ウノ、サナダdef.ブローマンズ(3:00)
 ストリート・ファイト:ミスター・アンダーソンdef.サミュエル・ショウ(4:00)
 スパッドdef.ウィロウ(DQ)(3:00)

その他
・新旧名タッグ対決
 4/26のOMEGAの大会においてブリスコズvs.ハーディーズが行われるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.