Raw 3/10/14

2014, 3, 11 火曜日

◆ホーガンが登場。WMの記憶を振り返り、WM30ではアンドレ追悼の意味も込めて30人参加のバトル・ロイヤルを行うと発表。
 シナが登場。ホーガンへの憧れを話したあとでバトル・ロイヤルへの参加を表明。
 ブレイが登場し、ホーガンもシナももはや死んだのだ、と言う。シナがブレイの演説をバカバカしい、と切り捨てた上で、ならばWM30でシングルだ、と告げる。ブレイも了承。

①ジョン・シナdef.エリック・ローワン
 丸め込みでシナの勝利。
 試合後ワイアット・ファミリーがホーガン、シナとにらみ合うが引き下がる。

◆HHH、ステフが登場。ステフが口を開く。先週ブライアンがHHHを襲ったことは許されないことで、出場停止処分や首も考えられましたが、私たちは寛大なので公式に謝罪すれば許すことにしました、とアナウンス。

②ウーソーズdef.ライバック、カーティス・アクセル
 ジミーがカーティスにスプラッシュを決め勝利。

・ケインがシールドと話している。ワイアット・ファミリーにまたも敗北を喫し、チーム・ワークが乱れている、仲直りしたようだが、やり方が適切ではない、もし価値がないと判断されればお前たちは首だぞ、今日は王座を失った相手コーディ、ゴールダストと試合だ、と告げる。シールドがお前もブライアンに何度となく負けているな、と言い返すもケインは無視する。

②ビッグE def.ジャック・スワガー
 セザーロが介入を拒否。ビッグEがスワガーを丸め込み勝利。
 試合後コルターが仲裁してもスワガー、セザーロのヒートは収まらず怒鳴り合い。

◆テイカーが登場。
 ヘイマンが登場し、テイカーの連勝記録に経緯を示しつつ、レスナーが出てくればその記録も終わる、と告げる。テイカーが、WM30でレスナーはRest in peaceになると告げる。

③セス・ローリンズ、ローマン・レインズdef.コーディ・ローデス、ゴールダスト
 セスがコーディにブラック・アウトを決め勝利。
 試合後シールドが拳を合わせポーズ。

④ベラ・ツインズdef.AJリー、タミーナ・スヌーカ
 ニッキーがAJにラック・アタックを決め勝利。

・NCISに出演している俳優へのインタビュー。

◆ブライアンが登場。謝罪に関してNoと答え、試合が認められなければ俺はリングを降りないぞ、俺は一人ではない、YESムーブメントがこのリングを支配しているのだ、と言う。ブライアンのTシャツをきたファンが大量に現れリングを取り囲む。
 HHH、ステフが登場。乗っ取りは成功したようだな、しかし30秒以内に出ていかないとセキュリティを呼ぶぞ、という。出て行かないのを見てセキュリティを呼ぶがたった2人ということでファンを排除できない。ブライアンが、リングはステフ達のものだと言っているが、ファンやレスラーこそがリングを作り上げているんだ、これが真実だ、YES、と告げる。 HHHが、もううんざりだ、次の試合を始める、と言う。サンドウが入場するもリングに上がれずに引き下がりHHHに叱られる。
 HHHが、俺はお前を守ってきてやったのに、それでも試合をやりたいのか、と尋ねる。そうだ、と答えるブライアンに対しHHHが折れて、試合してやるから今すぐリングから出て行け、という。ブライアンは下がらず、俺が本当に欲しいのは王座だ、もし俺が勝てば王座戦に加えろ、と更に要求。HHHが激昂しながらも認める。

⑤メンフィス・ストリート・ファイト:シェーマスdef.クリスチャン
 投票の結果、FCA戦、3本勝負、メンフィス・ストリート・ファイトからストリート・ファイトが選ばれる。ドラム越しにブローグ・キックを叩き込みシェーマスの勝利。

・バティスタ、オートンがマドックスの下に抗議しにくる。

・アレクサンダー・ルセフのスピーチ。

・ワイアット・ファミリーのアピール。

⑥ダニエル・ブライアン、ビッグ・ショーdef.バティスタ、ランディ・オートン
 ブライアンがバティスタのスピアーをオートンに誤爆させる。オートンにニー・プラスを決め勝利。

Have your say on this



Your email is never shared.