3/26/13付けニュース

2013, 3, 26 火曜日

WWE
・パンクvs.テイカー
 WMにおいてパンクがテイカーにDQを犯させて連勝記録を途切れさせようとする流れについて議論されているとのこと。

・入場に仕掛け?
 デル・リオのWMの入場を壮大なものにすべく計画を練っているそうです。

・欠場理由
 フレアーは脚に血餅ができたため欠場することになったそうです。元々先週から3週連続で登場する予定だったそうです。

・明日のメインは・・・
 ライバックとヘンリーのウェイトリフティング対決がSDのメインになるそうです。

・交渉決裂の理由
 ディーバ復帰に関して交渉が決裂したのは元ディーバ勢が団結し、リング・ネームと著作権を求めたもののWWEが応じなかったからだそうです。

・3ヶ月連続登場?
 6月PPV、Paybackのポスターにおいてレスナーが特集されており、PPVで試合をするものと見られています。

・新Tシャツ
 WWEはスワガーの新しいTシャツWe the Peopleをリリースしました。

・インダクターは・・・
 HoFにおいてアーノルド・シュワルツネッガーがサンマルチノをインダクトする予定とのこと。

・ヒール・ターン?
 ブッカーTを殿堂入り後ヒール・ターンさせることが議論されているそうです。

・ステフ
 ステフがWMでHHHのセコンドにつく可能性があるとのこと。

その他
・婚約
 レビー・スカイとマット・ハーディが婚約したとのこと。

・再結成
 プエルトリコのWWLの4/21大会でビア・マニーが再結成され、ダニエルズとそのパートナーとタッグ・マッチを行うそうです。

  • 1件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.