Raw 3/25/13

2013, 3, 26 火曜日

◆パンクが登場。ヘイマンが骨壷を受け取るとWMではBest in the Worldの俺が勝つに決まっているじゃないか。この骨壷を持っているのはベアラーを貶す為ではなくテイカーを倒すためだと言う。骨壷を落としてみせ、このようにテイカーの連勝も途切れる。俺にはRestもPeaseとも無縁だとアピール。
 暗転し、照明がつくとテイカーが登場。パンクに殴りかかる。パンクは逃げ出すもステージで骨壷を持ってポーズを取り挑発。

◆ファンダンゴが登場し踊る。ジェリコが奇襲を仕掛けると逃げ出す。

①クリス・ジェリコdef.ドルフ・ジグラー
 ウォール・オブ・ジェリコで決着。
 試合後ラングストンがジェリコにビッグ・エンディング。
 ファンダンゴが現れジェリコにメーン・ジャムを決めファン・ダン・ゴとコール。

・シェーマスへのインタビュー。本当に3人は共闘できますかと聞かれる。色々あったけど俺たちはまとまらなければいけない、と答えているとシールドが急襲。オートンが現れるも返り討ちに合う。ビッグ・ショーが現れ追い払う。

②ハンデ戦:マーク・ヘンリーdef.ウーソーズ
 ワールズ・ストロンゲスト・スラムを決め勝利。
 試合後も技を決める。

③アントニオ・セザーロdef.アルベルト・デル・リオ(リングアウト)
 スワガーが現れデル・リオに襲い掛かる。そのまま場外乱闘になるが、その間にリングアウト。

④ケイン、ダニエル・ブライアンdef.プライム・タイム・プレイヤーズ
 ケインがヤングにチョーク・スラムを決め勝利。

◆HHHが登場。WMで負けたら引退する、キャリアをかけると表明しアピール。退場の際すれ違ったバレットの股間を蹴り上げる。

⑤ザ・ミズdef.ウェイド・バレット
 4の字で決着。

・ブライアンがWMの相手のジグラー、AJには注意する必要がある、とケインにいう。
 ケイトリンが現れAJは油断ならない女よ、と同意する。AJはケイトリンの王座に挑戦するらしい。
 AJが現れケイトリンに襲い掛かる。ケイン、ブライアンが2人を引き離す。

⑥シールドdef.グレート・カリ、ジャスティン・ガブリエル、ザック・ライダー
 セスがガブリエルにダイビング・エルボーを決め勝利。
 試合後カリに合体パワー・ボム。シェーマス、オートン、ショーが現れ乱闘。シールドが逃げ出す。

・ジェリコがヴィッキーに交渉しWMでファンダンゴとの試合を組んでもらったという。

⑦ローデス・スカラーズdef.ブローダス・クレイ、テンサイ
 コーディがクレイにディザスター・キックを決め勝利。

⑧ハンデ戦:ライバックdef.3MB
 ライバックがスレーター、マハルまとめてシェル・ショック。カウント3。

⑨AJリーdef.ケイトリン(リングアウト)
 ケイトリンが場外でスピアーを狙うもかわされ自爆。それによりリングアウトに。

◆ロックとシナの討論会。ロウラーが司会。ブッカーT、フォーリー、ローデス、ブレットがパネリスト。パネリストが一つずつ質問をしていく。
 フォーリーがWM20が最後のWMかと思いきやロックは去年のWMに参加して勝利してみせた、今年も同じ結果になると思うか、とシナに尋ねる。シナは次も落としたら一生負けたといわれ続けるだろう、なんとしてでも勝つ、と意気込みを見せる。ロックが、フィラデルフィアの思い出を語り、強くなって戻ってきた俺は今年も勝利する、とアピール。
 ブレットが去年から何かが変わった気がするが何だろう、と問いかける。ロックは俺がシナに勝利した、ということだと答え、シナは一生に一度の試合かと思いきや、その後ロックがWWEチャンピオンになるといったことに端を発している、と答える。
 ブッカーTが何故ロックに勝てると思うのかと尋ねる。シナは勝利しなければならないんだ、と答えるのみ。ロックがその答えを批判し、どうやって、と尋ねる。シナは、ロックと違って俺は毎週試合している、と返し、去年のような間違いは起きない、本当は俺の方が上だとロックも分かっているはずだという。ロックは、負かしたことないくせに、といった後フレアーの台詞をマネして男になるには男を倒さなければならない、でもお前は俺を倒せないから男にはなれないな、と付け加える。
 ローデスがどんな結果が欲しい、と尋ねる。シナは勝利しロックを支配し上に立つ、という。ロックは結果は同じだ、と答える。
 ヒート・アップし睨み合い。ロックはYou can’t see meポーズをしたシナにロック・ボトム。

Have your say on this



Your email is never shared.