7/20/12付ニュース

2012, 7, 21 土曜日

WWE
・ビッグ・アングル
 来週のRawの最後に夏のビッグ・アングルが仕掛けられるとのこと。

・ロックが復帰?
 ロックがWM29前に試合するという噂があります。Rawに登場するのでその際何らかのアナウンスがあるのではないかとのこと。

・初の失敗か?
 シナはMITBで王座奪取できない最初の事例になる公算が強いとのこと。ビッグ・ショーやロックの乱入で王座奪取に失敗し再びの抗争になるのではないかとされています。

・近くWWE復帰か?
 マット・モーガンがTwitter名からTNAを外しました。以前伝えられたWWE復帰を匂わせているのではないかとのこと。

・ワイアット
 怪我で6か月欠場することになったブライアン・ワイアットはこのまま休養を与えられることになりそうです。会社としてはその間にダイエットして体重を落としてもらいたいと考えているそうです。
 
・マクギリカティ
 HHHはマイケル・マクギリカティを高く買っているそうです。

・GM
 WWEは東アジア地区のGMとしてSwee Sin Wuを任命したとのこと。

TNA
・結婚
 昨日カート・アングルが結婚しました。

・無事解決
 DirectTVとViacomは交渉の末、TNAの番組は引き続き両方の局で放送される見込みとのこと。

・Impact Wrestling 7/19/12
 BfGシリーズ:サモア・ジョーdef.ザ・ポープ(3:00)
 BfGシリーズ:ロビーE def.ジェフ・ハーディ(リングアウト)(3:00)
 BfGシリーズ:ミスター・アンダーソンdef.AJスタイルズ(14:00)
 BfGシリーズ:ダニエルズdef.RVD(5:00)
 BfGシリーズ:ブリー・レイdef.マグナス(5:00)
 オープン・ファイト・ナイト:オースチン・エリーズvs.ボビー・ルード(14:00)

・契約
 TNAがチャボ・ゲレロと契約したと発表しました。

その他
・コンウェイ
 ロブ・コンウェイは現在二頭筋の手術を受け回復中とのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.