7/19/12付ニュース

2012, 7, 19 木曜日

WWE
・SSプラン
 レスナーvs.HHH
 WWE王座戦:CMパンク(ch)vs.シナ
 世界ヘビー級王座戦:シェーマス(ch)vs.デル・リオvs.ジグラー
 ブライアンvs.ジェリコ

・離脱の可能性?
 ザック・ライダーが、来年こそはMITBマッチに出るよ、さもなくばNYWCに戻っているだろうな、とTweetしています。

・噂を否定
 ゴールドバーグはRaw1000回目への登場の噂を否定しています。

・カルマ離脱濃厚
 カルマがAlumni欄に移されたのはストーリーではなく普通にWWEとの関係が終了したからという噂。カルマが友人に話したという内容によるとWWEは彼女をどう使っていけば良いか分からず、また彼女が流産したので落ち着くまでもう少し時間を置きたいと考えているそうです。

・長期政権の理由
 HHHはベルトの価値を高めるために保持期間は長くあるべきだと考えているそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.44、SDの視聴率は1.79でした。

・ミズ
 皆ミズが戻ってきたことを歓迎しているとのこと。また離脱している間に面構えが良くなったと感じており秋にはトップ・ヒールに戻っているだろうと信じられているそうです。

・FOZZY
 FOZZYの先行シングルSandpaperがiTunesで明日配信開始となります。

TNA
・長期契約
 TNAはオースチン・エリーズと長期契約を結んだとのこと。

・Rewind
 先週からTNA Rewindが始まりましたがSpike TVが通常この時間帯でとっている視聴率の1/3の0.2しか取れなかったとのこと。今週は放送されずオンラインで配信されました。プロデューサーのケビン・サリヴァンによると来週はTVで放送されるとのこと。

・AAA版WMメインへ
 カートがジャレットと組んでトリプレマニアのメインに登場しエレクトロショック、LAパークと戦う予定とのこと。

・定着なるか?
 ウェス・ブリスコとルーク・ギャロウズは現在Aces and Eightsのマスクマンを務めているとのこと。今のところはエクストラ扱いで、今後中身が入れ替わることもありえるそうです。

その他
・デビュー
 7/27の大会でジョン・モリソンがResitance Proにデビューします。

・誕生日
 マイク・ノックスが34歳、ダフニーが37歳、レイシー・フォン・エリックが26歳、ジョーイ・マーキュリーが33歳、アル・スノウが49歳、カルロス・コロンが64歳になりました。

  • 2件のコメント

    • ななし より:

      ミズに関してはベビーで行ってほしいですね。オートンがどういう形で戻るかにもよりますが

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ミズは映画によって変わった印象を活かしてほしいですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.