12/22/11付けニュース

2011, 12, 22 木曜日

WWE
・シャックvs.ショー!?
シャキール・オニールはAbe Kanan Showの中でWMでビッグ・ショーと試合をしないかという話をもらっていると漏らしました。

・パンク陥落?
 2/3のショーではシナvs.ケインのWWE王座戦を宣伝しています。

・商標
 WWEはFear My Nameを商標登録しています。新しいキャラクターのために使われると見られています。

・セス
 セス・ローリンズは来週Rawツアーに帯同する予定との事。

・まもなく復帰
 Rトゥルースは明日謹慎処分が解ける予定です。

・離脱
 リリアン・ガルシアの復帰に伴い、リング・アナウンサーを務めていたEden Stilesが離脱したとの事。ちなみにStilesは現在コーディ・ローデスとつきあっているそうです。

・WWE Netoworkに関して
 WWE Networkの長期プランではプロレスに拘らず様々なテーマの番組を作る予定で、現在もディペロップメンタルのタレントを使ってパイロット版を作っているとの事。
 また単なるスポーツエンターテイメントではなく、よりライフスタイルに密接に関わるブランドにWWEをしたいと考えているそうです。これはビンスが何年も暖めてきたアイディアとの事。

・WWE in ロシア
 WWEは4/11にロシアで初めてのハウス・ショーを行うことを公式にアナウンスしました。

・クリスチャンの復帰時期
 WWEは2/7のSD収録にクリスチャンが登場するとアナウンスしています。ハウス・ショーでも宣伝されている事からリング復帰と見られています。

・レイラ
 レイラがTwitterでWWE復帰を仄めかしています。

・カマラ
 カマラの息子によるとカマラは再び切断手術を受ける予定との事。同じ脚の前回より上の部分を切る事になるそうです。

・ザ・ロック効果?
 Survivor Seriesの初期購入件数は300,000から310,000件と見られており、前年の240,000件から大きく向上しました。

TNA
・インド・プロジェクト続報
 インド人レスラーは複数年契約している。
 アメリカ人レスラーはこのプロジェクトに関する契約はしていない。
 マット・モーガンがこのプロモーションのメインとなる王座戦に勝利。
 スコット・スタイナー曰く、観客はUSの80年代を髣髴とさせるような素晴らしい盛り上がりだった。

Have your say on this



Your email is never shared.