SD 12/23/11

2011, 12, 21 水曜日

◆ショーが登場し、苦労してようやく王座を手に入れたと話す。続いてブライアンに取られた事に話は移る。3秒で失ったが王座を手に入れた事は誇りに思っている、とRawと違い冷静に語る。
 ヘンリーが登場し再戦権をアピール。
 ブライアンが登場。でかくも強くもないが俺がチャンピオンだ、とアピール。ショーとヘンリーが俺が王座に挑戦すると言い争っているとロングが登場。今夜2人で#1コンテンダーズ・マッチを行うことに。

①ザック・ライダーdef.コーディ・ローデス
 ブッカーTがthe Red Nosed Reindeerを歌ってコーディの邪魔をする。その隙を突きライダーがラフ・ライダーを決め勝利。

・マレラがロングの補佐を申し出るもアクサナが邪魔する。
 ヴィッキー、ジグラーが登場。ジグラーがブライアンとの試合を要求しロングが認める。

◆ショーとヘンリーの試合が次に行われる予定。しかしオタンガが出てくる。ヘンリーがまだ戦える状態か分からないので行う事は出来ない、という。ショーが現れオタンガを叩きのめしオタンガのコーヒーがリングにこぼれる。

・ミズがロングを捕まえ今日の俺の仕事はなんだ、と尋ねる。PPVのメインを何回も張った男だぞ、それなりの相手を用意しろよ、リングで待ってるからな、という。

◆ミズが登場。Rトゥルースやモリソンを叩きのめした映像を見せて時間を潰す。シェーマスが登場し試合に。

②シェーマスdef.ザ・ミズ
 ブロー・キックでシェーマスの勝利。

◆バレットが登場しオートンに勝利したとアピール。Happy Christmasといって去ろうとする。
 オートンが登場し襲撃。バック・ステージで乱闘となる。オートンが優位に立つ。

③コフィ・キングストンdef.プリモ
 トラブル・イン・パラダイスでコフィの勝利。ボーンと勝利を祝う。

④ダニエル・ブライアンvs.ドルフ・ジグラー(ノー・コンテスト)
 ヴィッキーがレフェリーの注意をそらしている隙にスワガーが介入。ショーが現れブライアンを応援。
 介入しようとリングに入ったスワガーにショーがチョーク・スラム。収拾つかないと見てロングがタッグ・マッチに変更とする。

⑤ダニエル・ブライアン、ビッグ・ショーdef.ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガー
 場外に転落したジグラーア膝を押さえてダウン。スワガーがブライアンにアンクル・ロック。ブライアンがレベル・ロックに切り返しタップさせる。

Have your say on this



Your email is never shared.