Raw 8/22/11

2011, 8, 23 火曜日

◆デル・リオが登場。コールがミステリオは先週のデル・リオとの試合で負傷し欠場することになったアナウンス。デル・リオがいつも通り運命について話そうとするとシナが登場。俺と対等に渡り合うことが出来るのは唯一CMパンクだけだ。お前はお呼びじゃない。俺とWWE王座戦をしようぜ。お前のケツを蹴り飛ばしてやるぜ、という。
 CMパンクが登場。もし誰か挑戦権を得るとすれば他ならぬ俺だ、という。俺はデル・リオ、HHH、ナッシュと問題を抱えている。または前WWFプレジデントのJack Tunneyも含まれているかもしれないな。もしシナが勝っていたとしてもナッシュはお前を襲撃しただろう。どうやら誰かがデル・リオを王者にしたがっているらしい、と指摘する。俺は公式に再戦権を行使する、と宣言する。シナが俺もリマッチを要求する、といって言い合いに。
 COOのHHHが登場。デル・リオはオープニング・マッチを行ってもらうがその相手はシナでもパンクでもない。デル・リオにはNight of Championsで今夜のメインの勝者と戦ってもらう。今夜のメインはシナvs.パンクだという。

①アルベルト・デル・リオvs,ジョン・モリソン
 デル・リオがフライング・アームバーを決め勝利。
[Winner:アルベルト・デル・リオ(8:54)]

②イブvs.ニッキー・ベラ
 イブがネック・ブリーカーを決め勝利。
[Winner:イブ(2:34)]
 試合後ケリーがブリエにK2。ナタリアとべスがステージに現れ拍手。

・ナッシュがバック・ステージを歩いている。

③ジャック・スワガーvs.アレックス・ライリー
 ヴィッキーがスワガーを新しいクライアントとして紹介。試合中アクシデントでジグラーがヴィッキーにぶつかる。スワガーがヴィッキーの容態を心配する。ジグラーを責め、リングに戻る。しかしそこをライリーに丸め込まれカウント3。
[Winner:アレックス・ライリー(2:03]]

・HHHが携帯で誰かと話している。

◆HHHが登場。SSでのWWE王座戦後のコントロバーシャルな事件について離したいといってナッシュを呼ぶ。ナッシュが現れHHHと握手を交わす。HHHは改めてナッシュに「パンクを襲撃しろ」とのテキスト・メッセージは送っていないと容疑を否定する。ナッシュはHHHの言葉には敬意を払うが、パンクのことは尊敬していないんだ、という。HHHは、お前はここで働いていないんだからパンクに試合を申し込むことは認められないぞ、という。ナッシュは、先週セキュリティーが現れとめられたが、あれは俺のためではなくパンクの安全を守るためさ、と自信満々。HHHはそこいらで私闘するならかまわんが、WWEで戦うのは認められない、と再びつげ、去ってくれ、という。
 パンクが登場。テキストを送ったのはナッシュかHHHかそれともステフなのか、と考えていたんだ。グダグダと話すのはもういい、ナッシュのケツを蹴り飛ばせば済むことだ。しかしHHHが仲裁をしようとしゃしゃりでてきている。お前は俺がWWE王座を持っていたときから邪魔ばっかりするな、という。HHHは、一線を越えたなら、俺はお前に手を出さざるをえない、と警告を与える。パンクがステフを持ち出しHHHを侮辱。ナッシュが背後からパンクに飛びかかり殴り倒す。HHHは仲裁が無駄になり怒り散らしている。

・バックステージでHHHがナッシュにこんなことしてもらっては困る、と話している。

④タッグ王座戦:デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリュティー(ch)vs.コフィ・キングストン、エヴァン・ボーン
 ボーンがオタンガにエア・ボーンを決めカウント3。
[Winner:コフィ・キングストン、エヴァン・ボーン(新チャンピオン!)(5:05)]

・ライダーがコフィ、ボーンの戴冠を祝っている。エースが現れHHHに、ナッシュが交通事故に巻き込まれ、病院に運ばれたらしい、と告げる。HHHはナッシュの容態を確かめるべく病院に向かう。

◆サンティノ・マレラがリングに向かっている。そこにミズ、Rトゥルースが襲撃。これからLittle Jimmyの陰謀に対する反撃が始まるとアピール。ミズもアピール。観客はWhat?チャントで返す。ミズとトゥルースは、俺たちはもはやチャンスを待つのではなく、力で奪いにいく、と宣言。

⑤#1コンテンダーズ・マッチ:ジョン・シナvs.CMパンク
 デル・リオとジョニー・エース がリングサイドで観戦。お互い必殺技を返す激戦。パンクがGTSへのアピールにいくと突然ナッシュがステージに現れ、パンクのナを叫びリングに向かう。これに気を取られたパンクに対しシナがAAを決めカウント3.
[Winner:ジョン・シナ(10:56)]
 試合後デル・リオがリングに上がりシナに襲いかかる。エースがリングに上がり引き離す。

  • 3件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.