8/22/11付けニュース

2011, 8, 23 火曜日

WWE
・内部変革
 先週少なくとも2人以上がWWEの法人サイドを離れたとの事。デジタル、インタラクティブ・コンテンツ&ソーシャル・メディア部門副社長のMark Keysがここ数日で離脱していますし、スポンサーシップ・セールス部門の役員も離脱したと事が分かっています。一方でStuart U. Goldfarbが取締役員に選出されています。

・WWEサイト
 現在ステファニー・マクマホンがWWEウェブサイト再構築にあたっているそうです。

・シン・カラ
 今週末のSDハウス・ショーではシン・カラをフニコではなくミスティコが演じたそうです。
 ここ2週間代役を務めたフニコですがWWEマネージメントから高く評価されているそうで、数ヶ月以内に昇格するのでは、と言われています。

・コズロフ
 ウラジミール・コズロフのWWE離脱後最初の登場は8/27のK&S Wrestlefestになるそうです。

TNA
・ハーディ兄弟
 マットとジェフに関してオリジナルのプランでは10月のBfGに合わせてストーリーに復帰してくる事になっていたそうです。ジェフは現在もロスターに入っていますが、これはこの秋にジェフのDVDを発売するためであり、また他のライセンス製品(例えばハロウィーン・コスチューム)の発売も予定されているからとの事。

その他
・視聴率
 CMTで放送されたプロレス映画To The Matの視聴率は0.29でした。

  • 2件のコメント

    • うめ より:

      シン・カラ・・・
      なんか微妙だなあ
      マスクさえ被ってれば、誰でもいいのかよwwwwww

      とか思っちゃう

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       フニコはいまいちだった、という声を聞いていたのでこの評価は意外でしたね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.