Raw 5/25/15

2015, 5, 31 日曜日

・メモリアル・デイなのでアメリカ兵に対する追悼ゴング。

◆オーソリティが登場。アンブローズはシールドで一番弱かった、挑戦したいならここにでてきて契約書にサインしろ、という。
 アンブローズが登場。セスをジャスティン・ビーバー呼ばわりして口論。レインズも加わる。ステフがタッグを行う、と宣言。

①ディーン・アンブローズ、ローマン・レインズdef.セス・ローリンズ、ケイン
 アンブローズがセスにバック・スライドを決め勝利。

・レインズへのインタビュー。契約書にサインしてみせる、と意気込む。J&Jがそうはさせじ、と立ちふさがる。カメラマンがアンブローズにぶつかってくる。アンブローズは怒ってカメラマンに暴行。

②ルセフdef.Rトゥルース
 アコレードで勝利。
 ラナを呼び出し、ジグラーとキスなんて馬鹿なことしやがって、俺の手を再び握りすべて忘れろ、という。握手したラナに対し、間違っていた、と認めろ、とまで要求。
 一度は元鞘に戻ろうとしたラナだが、これには呆れて立ち去っていく。ジグラーが現れラナにキス。

・アンブローズが逮捕され連行される。

③ライバックdef.キング・バレット
 シェル・ショックで勝利。

・オーソリティがアンブローズはこれでサインできなくなって残念だな、と笑っている。

④ネヴィルdef.スターダスト
 レッド・アローで勝利。
 試合後ボーが現れネヴィルを攻撃。

⑤シェーマスdef.ドルフ・ジグラー
 ラナが現れるとルセフも出てくる。ジグラーがルセフにスーパー・キック。シェーマスがジグラーにブローグ・キックを決め勝利。
 試合後ルセフがジグラーにアコレード。

◆シナが登場し、オーウェンス戦への抱負を語りオープン・チャレンジへ。

⑥US王座戦:ジョン・シナ(ch)def.ザック・ライダー
 AAで勝利。
 試合後オーウェンスが現れシナにパワー・ボム。

・オーソリティへのインタビュー。ECでの王座戦を聞かれ連行されたのは自業自得だ、と告げる。

⑦タミーナdef.ペイジ
 サモアン・ドロップで勝利。

◆ニュー・デイがEC戦での防衛戦について不平をこぼす。ケインが現れ今からハンデ戦だ、という。

⑧ハンデ戦:ニュー・デイdef.タイソン・キッド、セザーロ、
プライム・タイム・プレイヤーズ、ロス・マタドールズ、ザ・アセンション、ルチャ・ドラゴンズ(DQ)
 ニュー・デイが挑発すると全員入ってきてDQ。
 大乱闘になり最後はキッド、セザーロが勝ち名乗り。

・セスがカメラマンを押していた映像が投稿されている。

◆オーソリティが登場。アンブローズがカメラマンを襲った、と非難。レインズが現れセスに襲いかかるも1vs.4で返り討ちに合う。
 警察車両がいきなり会場に入ってくる。アンブローズが現れレインズと一緒にオーソリティを追い払う。アンブローズが契約書にサインし王座戦が正式決定。

Have your say on this



Your email is never shared.