Raw 4/20/15

2015, 4, 26 日曜日

◆オートンが登場。RKOが禁止になろうとセスを完膚無きまでに叩きのめす、とアピール。セスが、ケージがあろうとオーソリティがいなかろうと俺に勝ことはできない、と返す。オートンは、ERでRKOを禁止するなら今夜バック・ステージにいる全員に、そしてお前にRKOを食らわせてやる、という。

①ルーク・ハーパーvs.ディーン・アンブローズ(ノー・コンテスト)
 リングに入らず場外乱闘。ハーパーがアンブローズをステージから突き落とす。

・セスがHHHにセキュリティの件で訴えかけるもHHHは相手はオートン一人だぞ、堂々としてろよ、とにべもない。

②ニュー・デイdef.ルチャ・ドラゴンズ(リングアウト)
 ルチャ・ドラゴンズがダブル・ダイブ。ウッズがレフェリーに見えないようにシン・カラの脚を掴んでリングに戻させずリングアウト。
 試合後オートンが現れコフィ、ウッズにRKO。

③ファンダンゴdef.カーティス・アクセル
 ダイビング・レッグ・ドロップを決め勝利。

◆HHHが登場。タフ・イナフを再び行うことをアナウンス。ケインが現れ、セスは王者の器でないことが分かった、俺に2週間猶予をください、と申し出る。HHHが諌めようとするとセスが登場し、ケインを負け犬呼ばわり。セスとケインが口論になる。HHHが間に入り、ケインはオーソリティに忠実だ、ERではゲート・キーパーを務めてもらう、お前たちは和解しなければならない、と言う。ケインが手を差し出すとセスも応じる。

・バック・ステージでまだケインと口論を続けるセスに、HHHが王者らしく今夜試合をしろ、相手はジグラーだと告げる。

④ナオミdef.ブリー・ベラ
 ヒップ・アタックで勝利。

・オートンが食事をしているスレーターにRKO。

◆レインズが登場しショーを呼び出そうとする。代わりにボーが出てきて、お前のような落伍者が出来ることはBolieveだ、という。レインズがスピアーを決め黙らせる。

⑤シェーマスdef.ザック・ライダー(DQ)
 シェーマスはわざとカバーにいかず技を叩き込んでいく。
 ジグラーが現れシェーマスにジグザグ。DQ。

◆シナが登場。ロシアン・チェーン・マッチのルールを振り返った後、必ず勝利してみせるとアピール。今夜のオープン・チャレンジに出てきたのはケイン。

⑥US王座戦:ジョン・シナ(ch)def.ケイン
 AAで勝利。

・ミズへのインタビュー。

・シナへのインタビュー。ルセフが背後からチェーンを使って襲撃。アコレードを決める。

⑦ザ・ミズdef.ダミアン・ミズドウ
 ラーの裏切りからミズが丸め込み勝利。
 ミズがAwesomeと言おうとするとオートンが現れRKO。

・ブレイのアピール。

⑧ライバックdef.アダム・ローズ
 シェル・ショックを決め勝利。
 
・ケインの敗北をJ&JがTwtter上でからかう。HHHが何とか間に入ってイザコザを収める。

⑨セス・ローリンズdef.ドルフ・ジグラー
 セスが変形DDTで勝利。
 試合後セスがアピール。ケインがゲスト・キーパーになるが不要だ、という。ケインが憮然とした表情で現れる。HHHが間に入りケインをなだめる。
 セスがケージを下させるが、完全に下りる前にオートンが入り込む。逃げようとするセスを捕まえRKO。

Have your say on this



Your email is never shared.