Raw 1/12/15

2015, 1, 17 土曜日

◆シナが登場。先週を振り返り、ジグラー、ライバック、ローワンを見たいだろう、と煽る。プランBとして王座をRRで取り返し、オーソリティが復帰を認めるまでストライキする、と言う。
 HHH、ステフが登場。シナが自分勝手だから3人が首になってしまったのだ、3人が戻れるかは今夜の試合次第だ、といってvs.セスのランバージャック・マッチをアナウンス。

①ランバージャック・マッチ:セス・ローリンズdef.ジョン・シナ
 ランバージャックはヒールしかいない。散々邪魔して最後はショーがKOパンチ。セスがカバーしカウント3。

・ウーソーズがステフの下を訪れ自分たちに罰則がないことを確認。ステフは去ろうとするウーソーズにナオミは今夜片腕を縛って試合に臨むことと伝える。
 アンブローズにステフが、先週勝手に退院したので今日は神経科医の診断を受けてもらう、という。

・ミズが友達のGeorge Clouneyがゴールデン・グローブで受賞したとアピール。

・神経外科医がアンブローズの診断を始める。

②コフィ・キングストン、エグゼヴィアー・ウッズdef.セザーロ、タイソン・キッド
 ウッズに肩車されたキッドにコフィがダイビング・クロス・ボディを決め勝利。

・HoFにサベージが選ばれる。

◆ショーが登場。最初にリングに上がりホーガンから王座を奪って以来俺は勝ち組だった、レインズが俺の地位を奪うと思っているようだが奴は負け犬だ、という。
 レインズが登場してくるとショーが退場しようとする。レインズがショーを挑発。ジャックの豆の木に例えて、ショーを倒す、とアピール。

③ローマン・レインズdef.ルーク・ハーパー
 スピアーで勝利。
 試合後ショーがレインズにKOパンチ。

・ミズが引き続きゴールデン・グローブについて語っている。

④(ナオミは左腕を縛られている):アリシア・フォックスdef.ナオミ
 シザース・キックで勝利。

・神経外科医がアンブローズに写真を見せて何が心に浮かんだ、と聞いている。

◆レスナー、ヘイマンが登場。
テイカーの連勝記録を破ったことをアピール。

⑤ザ・ミズdef.ジェイ・ウーソ
 スカル・クラッシング・フィナーレで勝利。

◆ブライアンが登場。WMで王座を取った地だといった後、RR優勝を宣言。
 ステフが登場。確かにWMで王座を取ったけど、ケインによって首を怪我され長期欠場してしまったのよね、再び成功できると信じているの?、と問いかける。ブライアンが、俺は諦めず必ずWMにいく、とアピール。ステフが、ブライアンの復帰試合としてSDでvs.ケインを行うという。
 ケインが登場しブライアンを襲撃。ブライアンが反撃し追い払う。

・セスとレスナーが遭遇し睨みあい。
 ヘイマンが現れ、セスを認めつつもRRではレスナーに勝たなければならない
まず2人でシナを排除しよう、と持ちかける。

⑥ブリー・ベラdef.ペイジ
 丸め込みで勝利。
 
・ブレイのアピール。

・サベージのインダクターはホーガン。

⑦ザ・アセンションdef.ジョバーズ
 フォール・オブ・マンで勝利。

・神経外科医が泣いていて、アンブローズが逆に診断する事態になっている。

◆ルセフ、ラナが登場。ライバックは首になって当然だ、どうせRRに出ても俺が落としていたけどな、とアピール。

⑧ルセフdef.ディーン・アンブローズ(DQ)
 レフェリーの制止を聞かずDQ。
 試合後ルセフがスーパー・キック。

◆HHH、ステフが登場。RRの王座戦の調印式を行うという。セス、シナ、レスナーが登場。誰が有利か、という話をする。セスはこの調印所とMITBと2つのプランがあるとアピールしサイン。シナ、レスナーもサイン。
 セスがシナにMITBケースで攻撃。レスナーがシナ、セスにジャーマン。シナがレスナーにテーブルへのAA。セスがシナにカーブ・ストンプ。レスナーにもカーブ・ストンプ。

Have your say on this



Your email is never shared.