Raw 11/17/14

2014, 11, 24 月曜日

◆オーソリティが登場。負けたら権力を失うという条件をついたが、俺たちは勝つ、とアピール。今夜公開調印式を行う、といってメンバーを改めて紹介。ライバックはトラブルがあったが、今でも受け入れる用意がある、と付け加える。ライバックを呼び寄せると、シナがライバックに罵声を浴びせた昨年の映像を流す。ライバックは俺が興味あるのはチーム・ライバックだけだ、といってにべもない。HHHは中立ならまあ良い、といってハーパーvs.ジグラーのオープニング・マッチをアナウンス。

①IC王座戦:ルーク・ハーパー(新チャンピオン!)def.ドルフ・ジグラー(ch)
 セスが介入しケース攻撃。ハーパーがディスカス・クローズラインにつなげフォールを奪う。
 試合後セスがジグラーにカーブ・ストンプ。

・ミズ、ミズドウのアピール。

②タイソン・キッドdef.アダム・ローズ
 シャープ・シューターで勝利。
 試合後バニーがローズを慰めるも逆に怒られる。

◆ブレイが登場。アンブローズの父親のことを話心理戦。アンブローズがタイタントロンに登場。俺を救済したいのだろうが、俺がお前を倒す、あとマジックも覚えたぞ、という。照明がつくとアンブローズがリングに登場。ブレイを襲撃するとブレイが逃げていく。

③ライバックdef.セザーロ
 シェル・ショックで勝利。
 
・シナへのインタビュー。
・ミズ、ミズドウのスキット。

④ルセフdef.ヒース・スレーター
 アコレードで勝利。

◆ステフとショーがリングに登場。ショーがチーム・シナを離脱すれば2015年のHoF入りを約束する、とステフ。シェーマスが出てきて俺たちは勝ってお前らは権力を失う、という。ステフが、あなたはビザが無効になったらSvSに出れないわね、といった後、これから2人にはチーム・シナに残るために試合をしてもらいます、勝ったら王座への挑戦権を与えるわよ、という。

⑤#1コンテンダーズ・マッチ:ビッグ・ショーvs.シェーマス(ノー・コンテスト)
 ルセフ、ヘンリーが乱入しノー・コンテスト。
 試合後も2人を攻撃し叩きのめす。

⑥エキシビション・マッチ:ブリー・ベラdef.ニッキー・ベラ
 丸め込みで勝利。
 試合後AJが現れブリーと共にニッキーを倒す。その後、ブリーも倒す。

・シナが引き続きライバックの説得に当たっているが、聞き入れてもらえない。

⑦ゴールダスト、スターダスト、ザ・ミズ、ミズドウdef.ウーソーズ、ロス・マタドールズ
 スターダストがジミーにダーク・マターを決めフォールを奪う。

◆SvSメインの公開調印式。オーソリティが先に現れアピール。シナが一人で登場。ステフがシェーマスは病院に送られ、他も怪我したみたいだけどどうするの、と挑発。シナは恐れることなく向き合うとそれぞれをこきおろす。1対9でにらみ合う。ジグラー、ショーがシナに加わる。そこにローワンがチーム・シナに加わる。セザーロが加わると思いきや、オーソリティの側に回る。
 ここでライバックが登場。リングに入るも、既にリングにいるものが待ちきれず大乱闘開始。シナがセスにAAを狙う。HHHがシナにぺディグリーを狙う。ライバックがリングに入りHHHとにらみ合う。シナが隙をついてHHHにAA。ライバックはチーム・シナと一緒に腕をあげる。

Have your say on this



Your email is never shared.