Raw 11/10/14

2014, 11, 17 月曜日

イギリスにて開催。

◆シナが登場。オーソリティに権力を失わせるためSvSに向けてチーム作りをしている、といいセス打倒のためにスワガー、ジグラーが手をあげてくれた、とアナウンス。続いて今夜対戦することになっているライバックがいる、というとライバックが登場。
 オーソリティが現れ、ジグラーはヘンリーと今夜試合だ、といった後、ライバックをメイン・イベンターにしてやるから、とチーム・オーソリティに勧誘。シナがオーソリティはその権力をすぐに失うかもしれないぞ、どちらでもよいが、ファンはチーム・シナに入るところを見たがっているようだぞ、という。ライバックは、オーソリティは怖くないし、シナの名前も何とも思わない、欲しいのは小切手だけだ、といってシナにスパイン・バスター。

①セス・ローリンズdef.ジャック・スワガー
 カーブ・ストンプで勝利。
 試合後ももう1発。

・アンブローズがブレイに向けプロモ。

・ケインがライバックをほめ、今夜は俺がセコンドについてやる、というも断られる。

②ペイジdef.アリシア・フォックス
 ランページで勝利。

・ステフがルセフ、ラナと出会うと先週オーソリティに入るよう誘いましたが、と確認する。ラナは考える、といって言葉を濁す。

・エグゼヴィアー・ウッズのプロモ。

・HHH、ステフが話している。

◆ルセフ、ラナが登場。US王座を獲得したことをアピール。アメリカ、イギリスよりもロシアは優秀だ、とアピール。

③US王座戦:ルセフ(ch)def.シェーマス(リングアウト)
 マーキュリー、ノーブルの介入によりシェーマスがリングアウトになる。

・ステフがルセフを称え、ラナからオーソリティ入りの言葉を引き出す。

・セスがライバックの下を訪れ応援する。

④ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウdef.ロス・マタドールズ
 ミズがディエゴからフォールを奪う。

・ジグラーがシナに、まだメンバーが足りない、と不安を漏らす。シナが、俺が探すから安心しろ、と太鼓判。

⑤ドルフ・ジグラーdef.マーク・ヘンリー(DQ)
 ヘンリーが椅子攻撃でDQ。
 更にワールズ・ストロンゲスト・スラムを狙う。ショーが現れステップを掴むとヘンリーが逃げていく。ショーが、俺はチーム・シナに入ってお前を倒す、とアピール。

・シナがショーをチームに迎え入れると共にシェーマスがチームに入ったことを紹介。

⑥AJリーdef.ブリー・ベラ
 ブラック・ウィドウで勝利。
 試合後ニッキーがAJを不意打ちしラック・アタック。

・ヘンリーがライバックをからかいながら応援。ライバックは憮然としている。

⑦タイソン・キッドdef.アダム・ローズ
 ローワンが現れるも彼はここにいない、といって去っていく。
 シャープ・シューターで勝利。
 試合後介入に失敗したバニーにローズが蹴り。

・オーソリティが、シナのセコンドにつくことを禁止した、俺たちは一致団結してSvSに臨もう、と話している。

・ブレイのプロモ。

⑧ジョン・シナdef.ライバック(DQ)
 ケインがシナを攻撃しDQ。
 ライバックはケインに対して怒り、仲介しようとしたセスを殴る。シェーマス、ショーが現れ大乱闘に。
 ライバックが復活しケインを殴り倒すとそのまま去っていく。最後にルーク・ハーパーが現れHHH、ステフに俺はチーム・プレーヤーだ、という。

Have your say on this



Your email is never shared.