2/12/14付けニュース

2014, 2, 13 木曜日

WWE
・休暇
 ジミー・ウーソはナオミが目を負傷したことに伴い週末彼女と共に休日をとっているとのこと。

・計画変更
 ナオミはWMもしくはその前にディーバズ王座を獲得する計画でしたが目を負傷し数ヶ月欠場することから計画の変更を余儀なくされているそうです。

・テーマ曲
 Elimination Chamberのテーマ曲はNeroのDoomsdayとのこと。

・4作目
 WWE StudioとTwentieth Century FoxがThe Marine 4(出演:サマー・ラー)とJingle All the Way 2(出演:マレラ)を共作するとのこと。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.14でした。

・名前変更
 WWE.com及びTwitterのプロフィールにおいてアントニオ・セザーロの名前がセザーロに変更となりました。

・新記録
 ジョン・シナが400回目のメイク・ア・ウィッシュを行い、財団の新記録を樹立したとのこと。

・トライアウト
 Adrian Severeが先月WWEパフォーマンス・センターでトライアウトを受けたとのこと。アレックス・ライトに師事していたとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は2.15でした。

・復帰??
 RVDがRawのバック・ステージにいたとのこと。オースチンもバック・ステージにいたそうです。コルターとのポッドキャストを収録するためだったと見られています。

・レインズ
 レインズは次代のトップ・ガイと見られており、WMでHHH戦が組まれる可能性すらあるとのこと。

・EC後のRawに注目
 EC後のWWE Network立ち上げのRawにおいてホーガン、テイカーがブッキングされているとのこと。

・誕生日
 ビッグ・ショーが42歳、ジム・ナイドハートが59歳、ケン・シャムロックが50歳、ヘルナンデスが41歳になりました。

TNA
・タッグ王者にはいつ・・・?
 ザ・ウルヴスにUKツアーの間にタッグ王座を取らせるプランがある一方で、まだ時期尚早だという意見も出ているそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.