2/9/14付けニュース

2014, 2, 9 日曜日

WWE
・ステイシーも復帰?
 ステフがステイシー・キーブラと会い、復帰の可能性について話し合っているとのこと。

・新タッグ
 ミズとジグラーをタッグとして組ませることが議論されているとのこと。

・スティング
 スティングはほぼ契約間近とのこと。WM30には登場するものの試合はしないのではないかとのこと。WM31がスティング縁のカリフォルニアで開催されることからそこを最大の見せ場としてセッティングするのでは、と言われています。

・娘誕生
 エッジとベス・フェニックスが娘を授かったとのこと。

・HoF候補
 リタがHoF候補に挙がっているとのこと。

・シナ
 ジョン・シナの目の負傷に関して医者からOKが下りハウス・ショーに参加したとのこと。

・シールド対決?
 WMでシールドの3ウェイが考えられているとのこと。しかしながらWMで3ウェイは1試合のみにしたいとの意向からブライアンがWWE WH王座に絡む場合は実現しないだろうとのこと。

・誕生日
 NXTのコーナー・オブライアンが34歳になりました。

TNA
・Lockdown
 Lockdownではマグナスvs.ジョーのTNA王座戦が行われるとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.24でした。

・復帰?
 ケニー・キングがTNA復帰をほのめかしているとのこと。

・Impact Wrestling 2/6/14
 モンスターズ・ボール:アビスdef.エリック・ヤング(10:00)
 Xディビジョン王座戦:オースチン・エリーズ(ch)def.ジーマ・アイオン(3:00)
 カート・アングルdef.マグナス(DQ)(3:00)
 #1コンテンダーズ・マッチ:サモア・ジョーdef.ボビー・ルード(7:00)

  • 2件のコメント

    • パンク様 より:

      微妙な位置の中堅ふたりを組ませて、いい化学反応が起こるでしょうか……

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      プランが尽きたからとりあえずタッグ・シーンに詰め込んでおくか、って感じもしますしね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.