SD 1/17/14

2014, 1, 15 水曜日

①ニュー・エイジ・アウトロウズdef.コーディ・ローデス、ゴールダスト
 ヴィッキーが現れコーディ、ゴールダストは両方RRに参加することになるとアナウンス。兄弟対決の可能性を知らされ動きが止まったコーディをガンが丸め込み勝利。

◆ヘイマンが登場。レスナーこそ#1コンテンダーにふさわしくRRではショーを叩きのめす、とアピール。
 ショーが登場。先週のリプレイをしてやろう、とするもヘイマンは逃げていく。ショーがレスナーを倒す、とアピール。

②ナオミdef.タミーナ・スヌーカ
 ムーンサルトで勝利。

◆ワイアット・ファミリーが登場。俺は父に裏切られたが、彼女が救ってくれた、アビゲイルが俺に希望をくれた、ブライアンにも同じ救いを与えてやろうとしたのに・・・、奴がやったことはモンスターを復活させただけ、だとアピール。

③ビッグEラングストンdef.ファンダンゴ
 ビッグ・エンディングで決着。

・シールドへのインタビュー。俺たちの前では誰もRRに勝てない、とアピールしていたものの3人の中の誰が勝つか、という話になるとそれぞれ自分が優勝だ、と主張。

④ウーソーズdef.リアル・アメリカンズ
 スプラッシュで決着。

◆パンクが登場。HHHを罵倒し奥さんの背中に隠れている、という。
 シールドが現れリングを取り囲む。ニュー・エイジ・アウトロウズも加わり迫り寄る。
 ケインが登場。上層部はこんなことを望んではいない、と5人を牽制。むしろパンクには優勝してWMのメインを飾って欲しいんだ、という。パンクがお前の言葉なんて無意味だ、と返す。ケインがリングに入りパンクにチョーク・スラム。

ダーク・メイン:ハンデ戦:CMパンクdef.ザ・シールド

Have your say on this



Your email is never shared.