1/3/14付けニュース

2014, 1, 3 金曜日

WWE
・NXT入りならず?
 デイビー・リチャーズ、エディ・エドワーズに対してWWEはオファーを出さないだろうとのこと。HHHのサイズを気にする意見が強いそうです。

・倍加
 TVの契約交渉及びWWE Network設立が控えていることもありWWEの株価は1年前と比べて倍増しているそうです。

・復帰期間錯綜
 バティスタの復帰期間に関してはWMまで、SSまで、約2年間と様々な憶測が流れているそうです。

・ホーガン
 WWEとホーガンは契約間近であり、幾つもプランが提案されているそうです。ホーガンがシナのセコンドにつく案、シナと組んでリアル・アメリカンズと戦う案、パイパーとシングルで戦う案、シナと組んでパイパーのチームと戦う案、パイパーと組んでリアル・アメリカンズと戦う案があるとのこと。

・退院
 メイ・ヤングが退院しました。話せる状態ながら未だ医師のケアを受けているとのこと。

・テイカー
 レスナーvs.テイカーは議題に上がっているもののレスナーのスタイルとテイカーの体調を考慮するとかなり限定された試合内容になるのではという危惧があり、テイカーの相手としてシェーマスも考慮されているそうです。
 一方でテイカーからはvs.ブライアンを要望しているとのこと。WWE側が承認したかは定かではないもののテイカーからの要望は試合を決める上で重要視されているそうです。

・Uウォーリアー
 アルティメット・ウォーリアーは何らかの形でWMに登場すると見られています。おそらくHoFだろうとのこと。

・RRオリジナル・プラン
 ショーがオーソリティと抗争している頃にはショーvs.レスナーがRRで考慮されていたとのこと。

・復調
 ミステリオの膝の状態はかなり良くなっているそうです。

TNA
・Impact Wrestling 1/2/14
 ゲイル・キム・オープン・チャレンジ:マディソン・レインdef.ゲイル・キム(5:00)
 Xディビジョン王座戦:クリス・セイビン(新チャンピオン!)def.オースチン・エリーズ(ch)
 サミュエル・ショーdef.ノーヴ・フェルナム(2:00)
 ジェームス・ストーム、ボビー・ルードdef.ガンナー、カート・アングル(8:00)
 ジョセフ・パークdef.ブリー・レイ(DQ)(1:00)

その他
・誕生日
 ボビー・ルードが37歳、ジミー・ハートが70歳になりました。

・再入院
 ボビー・イートンは先週の金曜日に退院したものの再入院したとのこと。

・リリース予定
 ドリーマー、マリア、ロジータが出演したホラー映画Army of the DamnedのDVDが1/14にリリースされます。

Have your say on this



Your email is never shared.