11/2/13付ニュース

2013, 11, 3 日曜日

WWE
・HBKのアングル終わり?
 ブライアンがHBKにYESロックをかけたセグメントでHBKとブライアンのアングルは終わったものと見られています。

・サンドウ
 MLB、NFLと競合するということでサンドウのMITB行使が決定されましたがシナとの試合は高い評価を受けたとのこと。

・将来のトップ・フェイス?
 レインズをベビーフェイスにターンさせシールドを離脱させることを計画しているそうです。といってもこの数ヶ月で起こる話ではないとのこと。シールドは依然としてグループとして高い評価を得ているからだそうです。

・ミステリオ
 WWEはミステリオがまた負傷することを心配し完全に状態が戻るまで復帰させないようにと慎重になっているそうです。

・観客数
 HIACの観客数は9000人程度だったとのこと。

・興味薄
 WWEはもはやマット・モーガンに興味を持っていないそうです。

・ヘイマンの動向
 ヘイマンはこれでパンクとの抗争を終えると見られています。ライバックにつき続けるかも微妙なため今度TVに復活するのはレスナーの復帰にあわせてになるのではないかとのこと。

・立ち上げ時期
 WWEは2014年第1四半期にWWE Networkを立ち上げる予定とのこと。

TNA
・ビショフ
 ビショフは現在家から仕事をしており、TNAの制作の全体的な方向性はJohn Gaburickとジェフ・ジャレットが担っているとのこと。

・カート
 カートはBfGでムーンサルト際に膝を痛めたものの、休まずに試合を続けているとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.9でした。

・Impact Wrestling 10/31/13
 タッグ王座戦:ブローマンズ(ch)def.ジェームス・ストーム、ガンナー(4:15)
 イーサン・カーターIII def.ノーヴフェルナム(3:08)
 #1コンテンダーズ・バトル・ロイヤル・ガントレット(勝者:マグナス)(19:35)
 ノックアウツ王座戦:ゲイル・キム(ch)def.ODB(6:23)
 ボビー・ルードdef.カート・アングル(16:17)

・AJ
 AJスタイルズはここ数ヶ月の間に復活する予定にはなっていないそうです。

・TNA王座トーナメント
 新たに行われるTNA王座トーナメントですがブリー・レイが含まれていないのはこれまでの流れを一新する意図があるからとのこと。ブリー・レイ含めたA&8アングルはエリック・ビショフのアイディアだったからだそうです。

その他
・誕生日
 ボビー・ヒーナンが69歳、タイレー・レックスが35歳

・引退迫る
 ロキシーは12/6に引退する予定です。

Have your say on this



Your email is never shared.