Raw 2/18/13

2013, 2, 19 火曜日

◆シナが登場。ECの結果、WMでスワガーvs.デル・リオ、ロックvs.シナが決まったと発表。
 パンクがヘイマンをつれて登場。俺は本来勝っていたのにレフェリーがいないせいでカウントされなかった、それに俺に勝っていないお前が挑戦するなんておかしいじゃないか、と言う。シナは、俺はRRに勝って正当に王座に挑戦するのだ、でもそれでも引かないんだろう、ならいいぜ、挑戦権をかけて今すぐ試合してやろうじゃないか、と言う。パンクは、ハメられたばっかりだから来週にその試合を受けてやる、と返す。

・シェーマスへのインタビュー。ライバックが来る。シールドに負けたことで2人は険悪なムード。そこにジェリコが来て会社を守るために俺たちは結束してシールドに勝たなければいけない、ヴィッキーに頼んでライバック、シェーマス、ジェリコvs.シールドを組んでもらった、と言う。

①マーク・ヘンリーdef.シン・カラ
 ワールズ・ストロンゲスト・スラムで決着。
試合後カリが現れる。ヘンリーは素直に引く。

②ノーDQ:ザ・ミズdef.アントニオ・セザーロ
 4の字で決着。

・スワガー、コルターが俺たちはリアル・アメリカンだ、とYoutubeビデオでアピール。

・ブライアンとケインが話している。ブライアンがスワガーとの試合を組んでもらったという。ケインが対抗して蛇対峙をする、と言い出す。オートンが現れ、俺のことか、と火花を散らす。

・ヴィッキーがヘイマンを呼び出し、ヘイマンのキャリアに関する発表をすると告げる。

③アルベルト・デル・リオdef.ドルフ・ジグラー
 クロス・アーム・ブリーカーで決着。
 試合後ラングストンリングに入りデル・リオにビッグ・エンディング。ジグラーがMITBを使おうとするもロドリゲスがケースを奪いスロープに落とす。ジグラーが取り戻して使おうとする頃にはデル・リオが復活していて延髄切り。

◆ウェイド・バレットが映画出演にアピール。シェーマスがタイタントロンに現れ、ほんのちょっとしか出ていないじゃないか、とからかう。

④ブローダス・クレイ、テンサイ、ナオミdef.プリモ、エピコ、ローザ・メンデス
 スプラッシュからクレイがプリモをフォールする。

◆スワガー、コルターが登場。不法移民を追い出すべきだ、本当のアメリカ人が王座を持つべきで、WMではスワガーが王座をアメリカのために取り戻す、とアピール。

⑤ジャック・スワガーdef.ダニエル・ブライアン
 パトリオット・アクトで決着。

◆ヴィッキーが登場。アシスタントとしてブラッド・マドックスを指名する、と発表。ヘイマンが馬鹿馬鹿しい、とリングを去ろうとする。
 ビンスが現れ、お前はロックvs.パンクに特殊ルールを付け加えた際に何でもするといったな、と言い、それなら来週お前は私と一緒にリングに上がってもらう、試合だ、と告げる。

⑥シールドdef.クリス・ジェリコ、シェーマス、ライバック
 ライバックがアンブローズを担いだところにセスがダイビング・ニー。そのままアンブローズが押さえ込みカウント3。

⑦コフィ・キングストンvs.ダミアン・サンドウ(ノー・コンテスト)
 ゴングがなる前にサンドウがコフィに襲い掛かる。トゥルースが助けに現れる。

⑧ランディ・オートンdef.ケイン
 ブライアンが出てきたことに気を取られたケインにオートンがRKO。カウント3。

◆ロックがマーチングバンドの演奏の中で登場。新しいベルトをお披露目。WMでの相手は誰になるだろうか、パンクか、それともシナか、
俺が戦いのは・・・と告げたところでシナが登場。パンクが背後からシナをベルトで殴り倒す。そのベルトをステージに置いてパンクはそのまま退場。

Have your say on this



Your email is never shared.