2/16/13付けニュース

2013, 2, 16 土曜日

WWE
・視聴率
 Main Eventの視聴率は0.9でした。

・UKの映像取得に意欲
 WWEはITVが所有しているUKのWorld of Sportの映像を購入しようとしているとのこと。ブレット・ハートのDungeon Collectionに使いたい意向だそうです。

・好調
 まだ売り切れではないもののWM29のチケット販売は好調とのこと。

・新作決定
 WWE StudioはBlum-Hanson-Allen Filmsとくんで新しいアクション・コメディー映画Cruisin’ for a Bruisin’を製作するとのこと。

・Take-Two
 Take-TwoがWWEのゲーム・ライセンスを取得したとお伝えしましたが破産申請の手続きをしている裁判所が同意しないと実現しないとのこと。

・当日発表か?
 ライバックのTweetは修正されましたが、WWE.comの新しい記事の中ではEC形式が2試合行われるとされています。

・日本公演
 日本公演が7/4、7/5に行われることが発表されました。

・Marine 3
 The Marine 3の新しいポスターがリリースされました。

・依然計画中
 依然としてSSでレスナーvs.ロックを行おうとしているとのこと。

・DX
 サンマルチノのHoFが実現しなくても、DXのHoF入りは実現しなかっただろうとのこと。というのもビンスはDXのHoF入りを押していたもののHHH自身が自分単体で選出される前にHoFに選ばれることを望まなかったからだそうです

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.01でした。

・Impact Wrestling 2/14/13
 マグナスdef.クリストファー・ダニエルズ(5:30)
 カート・アングルvs.サモア・ジョー(12:30)
 ゲイル・キム、タラ、ジェシー・ゴダーズdef.ブロッサム・ツインズ、パーティ・マーティ(11:34)
 ジェームス・ストームdef.RVD(5:49)
 ボビー・ルードvs.オースチン・エリーズ(ダブル・カウントアウト)(13:22)

その他
・誕生日
 トミー・ドリーマーが42歳、ビセラが41歳になりました。

・新団体
 Les Thatcherが新しい団体Wrestling Cares Associationを立ち上げるとのこと。1年に及ぶトーナメントがメイン・ストーリーになるそうで、最初の大会の参戦者としてアダム・コール、サミ・キャリハン、トニー・ニースの名前があがっているとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.