SD 2/15/13

2013, 2, 13 水曜日

◆ビッグ・ショーが登場。デル・リオに俺が馬鹿にされているところを見て面白いか、とファンをなじる。デル・リオは俺をフォールしたことがない、と言う。
 ジェリコが登場し、俺は16年間の付き合いがあるからお前の考えるところは分かる、という。ショーがそれなら俺から離れた方が良いぞ、と警告。ジェリコはRobot Fighting Leagueを宣伝した後、俺たちはタッグ王者だった仲じゃないか、WMで俺たちが王座戦をやるのはどうだ、と提案する。ショーがそうなったらお前の最後になるだろう、と牙をむく。
 ブッカーTが現れ2人の対決を今夜組むという。

・オートンとヘンリーが睨み合い。

①マーク・ヘンリーdef.ランディ・オートン(DQ)
 オートンが椅子を使いDQ。
 ヘンリーは何回か椅子攻撃を食らうも最後はワールズ・ストロンゲスト・スラムで
オートンを黙らせる。

②タミーナdef.レイラ
 スプラッシュで勝利。

③ブローダス・クレイ、テンサイdef.3MB
 ダブル・チョーク・ドロップからスプラッシュを決め勝利。
 試合後シールドが現れクレイ、テンサイを襲撃。アンブローズがマイクを取りアピール。

④ザ・ミズdef.コーディ・ローデス
 ミズは肩にテーピングをしている。4の字を決めコーディをタップさせる。

⑤ジャック・スワガーdef.ザック・ライダー
 パトリオット・アクトを決め勝利。
 試合後スワガーがZeb Colterを紹介。Zebがスワガーを称える。

◆ロックが登場。奪われた王座とトレードがしたい、と言い、代わりに忘れられないほどお前のケツを蹴り飛ばしてやる、と言う。
 パンク、ヘイマンがスクリーンに登場。俺のものを取り返しただけだ、盗んでないんかいない、と弁明。ロックは、PPVが終わった月曜には敗北を再びかみ締めることになるから覚悟しておけ、と言いIf you smell…で締めようとする。
 サンドウが登場。ロックがWWE王者になってからほとんど何もしてないことを皆に知らしめにきたという。ロックはその言葉尻を使ってFinallym The Rock has come back to Little Rockといって沸かせる。サンドウにロック・ボトム、ピープルズ・エルボーのプレゼント。

⑥ビッグ・ショーdef.クリス・ジェリコ
 ショーがKOパンチを決め勝利。
 試合後デル・リオが花道に現れショーと火花を散らす。

Have your say on this



Your email is never shared.