2/12/13付けニュース

2013, 2, 13 水曜日

WWE
・WWE Networkはまだまだ遠い?
 WWEがWWE NetworkのためにG4 Networkを手に入れたいと考えているという話があったそうですがG4 NetworkはEsquire Magazineと組んでMen’s Networkとして再始動する見込みとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は2.16でした。

・2つ目のEC形式は・・・
 シールドvs.シナらの試合がEC形式で行われるとライバックがTwitterで仄めかしています。

・Colterの正体は・・・
 Zeb Colterはメンフィスでトップ・レスラーだったダッチ・マンテルとのこと。彼がWWF時代に使っていたギミックUncle Zebから今回のリング・ネームは来ているそうです。

・SDメインは・・・
 SDでヘンリーvs.オートンの再戦が行われるそうです。

TNA
・ReACTION
 TNAがMachinimaSportsと組んでReACTIONをYoutubeで放送していくとのこと。

・誕生日
 ケン・シャムロックが49歳、ヘルナンデスが40歳、タラが42歳になりました。

・名物PPVに変更あり
 今年のLockdownは全試合ケージ・マッチではなくトップ・カードのみがケージ・マッチになる見込みとのこと。

その他
・PWS
 PWSの4/4の大会でロックン・ロール・エクスプレスvs.ブリスコズ、トレント・バレッタvs.ソンジャイ・ダット4/5の大会でジョン・モリソンvs.獣神サンダー・ライガー、ニュー・ジャックvs.ネクロ・ブッチャーが行われるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.