Raw 1/21/13

2013, 1, 22 火曜日

◆ヴィッキー、ヘイマンが登場。先週ロックに馬鹿にされたことに怒りを示し、ロックは今週会場に出入りできないようにするとアナウンス。
 丁度そのときロックが会場についたとしてタイタントロンに映し出される。会場に入ろうとするも警官が立ちふさがって止める。ヴィッキーがあなたの代わりにスピーチしてあげるといってIf you smell what Vickie is cooking?

①ビート・ザ・クロック:ランディ・オートンdef.アントニオ・セザーロ
 ビート・ザ・クロックに勝った者はRRでの出場順を選べる。オートンが11分36秒で勝利。

②ビッグ・ショーdef.ザック・ライダー
 KOパンチで決着。マドックスが放送席にいて仕事をくれ、とアピールしている。
 試合後ショーがRRでの王座戦はラスト・マン・スタンディングだとアナウンス。

・マドックスがヘイマンを訪れアピール。ヘイマンは君のことは買っている、と答える。

③ライバックdef.ヒース・スレーター
 シェルショックを決め勝利。
 試合後ライバックがRRで優勝するとアピール。

・ロックがいまだに会場に入れないでいる。ヴィッキーが現れ早く逮捕しなさい、さもなければあなた達を謹慎にするわ、という。ロックに対して、謝罪するならパンクの声明を聞かせてあげてもいいわ、と条件を出すがロックは拒否してヴィッキーの顔がひどい、といって泣かせる。警官たちに対してなにやらアイディアを出す。

◆パンクが登場。ロックは人々を楽しませるかもしれないが俺の王座は取れない、俺こそが真のチャンピオンだ、Best in the Worldだと、アピール。

④ビート・ザ・クロック:ドルフ・ジグラーdef.ザ・ミズ
 ジグラーがジグザグを決め勝利。10分56秒。

◆アンガー・マネージメント卒業式。シェルビーがチーム・ヘル・ノーを紹介する。2人はガウンを来て正装。スピーチをして欲しいのですが、どちらが優れていたと思うか、と尋ねる。ブライアン、ケインが相手を推す。それで言い争いになりかけたところでシェルビーが止めハグを提案。その前にコール、ロウラーや客にハグさせる。最後に3人でハグ。

⑤ケイトリンdef.アリシア・フォックス
 スピアーで決着。

・ヘイマンがパンクをスカイボックスに連れて行く。

◆ヘイマンが登場。ビンスはもっとパンクを大事に扱うべきだ、ロックは馬鹿だ、非難。
 ロックがチケットを持って登場。抗議するヘイマンを黙らせ退場させる。スカイボックスのパンクの方をむくと王座保持期間のことは認めつつもこれが王者として出る最後のRawだ、と言う。俺はもう1回WWE王者になるという夢を叶える、If you smell what the Rock is cookingと続ける。
 するとライトが消える。再点灯するとシールズがいてロックを急襲し合体パワー・ボム。

⑥ビート・ザ・クロック:シェーマスvs.ウェイド・バレット(タイム・アップ)
 ジグラーらが邪魔する。シェーマスがブローグ・キックを叩き込むも時間切れ。

・ジグラーらが勝利を祝っている。ヴィッキーが現れ選べるのは1番か2番のどちらかだけよ、と言う。

・ビンスとパンク、ヘイマンが出くわす。ビンスがRRでシールズが絡んできた時は王座を剥奪するという。

⑦アルベルト・デル・リオdef.テンサイ
 ムーンサルトを決め勝利。
 試合後10カウントを数えラスト・マン・スタンディングへのアピール。

・ボブ・バックランドがHoF入り。

◆シナが登場。今度の日曜はいつもと違ってRRがあり、WMにつながっている。俺が優勝してみせる、とアピール。
 シェーマスが登場し張り合う。他にオートンやヘル・ノーなどが現れ主張し大乱闘。

①ジョン・シナ、シェーマスdef.ビッグ・ショー、ウェイド・バレット

Have your say on this



Your email is never shared.