1/21/13付ニュース

2013, 1, 22 火曜日

WWE
・Superstars 1/17/13
 コフィ・キングストンdef.マイケル・マクギリカティ
 ザック・ライダーdef.JTG

・最終回
 ジグラーがWWE Downloadは今週のエピソードで最終回だと話しています。他のAre You Serious?、WWE Inboxも最終回なのかは明らかになっていません。

・中堅復帰?
 WWEはハウス・ショーの動員を高め、また若手を育成するために中堅を復帰させようと働き掛けているそうです。モリソンやベンジャミン、MVP、ロウ・キーの名前が挙がっています。ベンジャミンはROHとの契約が切れたことから復帰する可能性は高いとのこと。MVPは復帰に関して歓迎されているものの、まだ新日本プロレスとの契約下にあり彼も満足しているとのこと。

・RR
 RRへのサプライズ枠としてトミー・ドリーマーやニュー・エイジ・アウトロウズの名前があがっているそうです。

・HoF
 スコット・ホールとジェイク・ロバーツがHoFに選ばれるのではと噂されています。

その他
・手術
 デイブ・テイラーが股関節置換の手術をしたとのこと。

・王座獲得
 ベイダーがXWAのエクストリーム・ランブルに優勝しXWA王座を獲得したとのこと。

・延期
 レックス・ルガーの自伝のリリースが4/2から8/13に延期になったとのこと。

・Resistance Pro 1/18/13一部結果
 アメージング・コングが4ウェイに勝利し女子王座を獲得
 RP王座戦:ロバート・アンソニー(ch)def.マット・ハーディ(30分以上の試合に)

Have your say on this



Your email is never shared.