1/18/13付けニュース

2013, 1, 18 金曜日

WWE
・視聴率
 先週のMain Event視聴率は1.0でした。

・HoF
 HoFとして現在もまだサンマルチノ、バックランドが候補として考えられているそうです。HoFにKliq(HBK、HHH、ナッシュ、ホール、ウォルトマン)を選出するアイディアが話し合われているそうです。

・Main Event 1/16/13
 アントニオ・セザーロvs.ランディ・オートン(ノー・コンテスト)(23:42)
 ウーソーズdef.プライムタイム・プレイヤーズ(12:00)

・レスナー
 現在WWEはレスナーと再び契約を結びたいと考えているそうですが、レスナーはぎりぎりで判断したい構えとのこと。再契約の場合、登場回数が限られるこの1年間と同じ契約内容となり、もし再契約が実現した時の可能性としてレスナーvs.パンク、レスナーvs.テイカーが議論にあがっているとのこと。

・RRメインは・・・
 ロックvs.パンクではなくロイヤル・ランブルがRRのメインになるだろうとのこと。

・リリース
 ディベロップメント・タレントのTACをリリースしました。

・復帰
 個人的な問題で数週間離脱していたミステリオですが金曜のRawのイベントで復帰する予定とのこと。

TNA
・参加できず
 TNA王者ジェフ・ハーディは重罪判決を受けているのでUKツアーに参加できないとのこと。

・あの男が動いた
 メキシコのマルチメディア・グループからホーガンに対し大金を支払うのでもう1試合してくれないかという提案がありましたが、2,3日前にホーガンが断ったとのこと。しかしその後エリック・ビショフが交渉を再開するようグループに働きかけているそうです。

その他
・誕生日
 ケビン・ソーンが36歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.