1/15/13付けニュース

2013, 1, 16 水曜日

WWE
・離脱
 イヴ・トーレスはRawで言及したようにWWEから離脱する予定とのこと。Rener Gracieと婚約しGracie Academyで働く予定だそうです。

・デビュー?
 ブレイ・ワイアットが間もなくRawでデビューするのではないかという噂が依然としてあります。

・休養か?
 オートンは個人的な問題を解決するため少し休みを取る必要があるだろうとのこと。

・負傷
 サンティノ・マレラが首を負傷し現在ロードを休んでいるそうです。代わりに土曜はジェイミー・ノーブルが代役を務めたとのこと。

・昇格候補
 ボー・ダラスが昨夜のWWEのイベントに帯同しヨシ・タツ、ジャスティン・ガブリエルと組んで3MBと対戦、勝利したとのこと。ダラスは多くの高評価を得ており、有望なディベロップメント・タレントの一人と目されているそうです。

・誕生日
 メイソン・ライアンが31歳になりました。

・視聴率
 SDの視聴率は2.2でした。

TNA
・モーガン
 マット・モーガンは前日のOne Night Onlyで背中を負傷したもののそれを押してGenesisに出場、試合を行ったそうで多くのものが驚いていたとのこと。

その他
・HoF違い
 キング・コング・バンディがPWRのHoFに選ばれたとのこと。

・OMEGA
 OMEGAの1/15大会のメインはハーディ・ボーイズ、ジェームス・ストーム、ハリケーン・ヘルムスvs.スティーブ・コリノ、CWアンダーソン、ロルディ、ガンナーとのこと。

  • 2件のコメント

    • キングコング坂東 より:

      キングコングバンディのファンなのでこのニュースは嬉しいです!ツイッターでそんなようなことが書かれてたんで、まあとにかく嬉しいです。見に行きたいんですけどね~

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      WWEの方でも殿堂入りして欲しいですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.