11/16/12付けニュース

2012, 11, 17 土曜日

WWE
・コフィ
 コフィがDesney XDのKickin’ Itに登場する予定とのこと。

・SDダーク・マッチ
 シェーマスdef.ウェイド・バレット(DQ)(ビッグ・ショーの乱入)

・誕生日
 テンサイが40歳になりました。

・ライリー
ライリーは怪我から回復してきているとのこと。

・NXT 11/15/12
 アセンションdef.ヨシ・タツ、パーシー・ワトソン(6:40)
 コーリー・グレヴスdef.オリバー・グレイ(5:05)
 レイラdef.アクサナ(4:55)
 ローマン・レインズdef.チェイス・ドノヴァン(5:55)
 ジンダー・マハルdef.ボー・ダラス(9:05)

・WMメイン
 WWEのクリエイティブはWMのメインをパンクに任せるストーリーラインを考えているそうです。

・NXTロスター
 サーシャ・バンクス(元メルセデスKV)、エイドリアン・ネヴィル(元Pac)、アクセル・キーガン、ギャビン・レイド、スコット・ドーソンがNXTロスターに追加されました。

・AJ vs.イヴ
 WWEはAJとイヴの抗争を予定しているとのこと。

・再びSDに
 WWEはSD収録の観客数が芳しくないため再びシナを使っています。

・コーディ
 コーディはPPVに出場するためには脳震盪のテストをクリアしなければならないとのこと。

・プエルトリコ
 2013年の1/4-1/6にプエルトリコでツアーを行うとのこと。

・ミズのフェイス・ターンについて
 ミズはヒールとしてやれることはやりきったので、フェイス・ターンしたのは良いアイディアだと支持するものが多くいるとのこと。また彼のキャラは変化を必要としていて口が立つのでベビーフェイスとしてもトップになりうる素質があるだろうと考えられているそうです。ミズはChristmas Bountyというクリスマス映画に出演する予定だそうです。現時点ではミズvs.セザーロが2013年のトップの抗争になる可能性があるとのこと。

・昇格なるか
 現在ディーバの面子が限られているため、NXTから昇格させるよう多くのものがプッシュしているそうです。

・HoF2013
 オーエン・ハートが多くの者によって今年のHoFに推薦されているそうですがマーサ・ハートは、彼の死はプロレス・ビジネスのせいだと強く批判しており、ここ20年は実現しないのではないかとのこと。他にロック、フォーリー、サンマルチノ、アルティメット・ウォーリアーの名前があがっているそうです。

・Alumni
 ナスティ・ボーイズがAlumni欄に追加されました。

・SvSマッチ
 WWEの役員はもう1試合イリミネーション・マッチを組むことを考えているそうです。プライムタイム・プレイヤーズ、プリモ、エピコvs.ミステリオ、シン・カラ、ガブリエル、タイソン・キッドになりそうとのこと。

・リッキー
 WWEはリッキー・レイヤースと契約することを考えているそうです。リーガル、HHHが彼の働きを評価しており、ライターも彼のキャラに感じているそうです。

・フォーリーvs.パンク
 WWEの役員はTLCでフォーリーvs.パンクを行うことを検討しているそうです。

・第2弾
 WWEはパンクのベスト版が大変売れたため第2弾を作ることを考えているそうです。

・Main Event 11/14/12
 タッグ王座戦:チーム・ヘル・ノー(ch)def.ローデス・スカラーズ(18:00)
 サンティノ・マレラdef.デイビッド・オタンガ(3:00)
 
・リリース
 NXTのルイス・フォンテインは居場所がないと感じて、離脱を願いで受理されたとのこと。また肩を手術する予定とのこと。チャド・バクスターもリリースされたそうです。

TNA
・Impact Wrestling 11/15/12
 Xディビジョン王座戦:RVD(ch)def.キッド・カッシュ(4:00)
 ジェシーdef.エリック・ヤング(5:00)
 カート・アングル、ギャレット・ビショフdef.ディーボン、A&8メンバー(5:00)
 #1コンテンダーズ・バトル・ロイヤル:ミッキー・ジェームスdef.ミス・テスメイカー、
 ゲイル・キム、ODB、マディソン・レイン(5:00)
 #1コンテンダーズ・マッチ:ボビー・ルードdef.ジェームス・ストーム(12:00)

その他
・返上
 トーキョー・モンスター・カハガスがNWA王座を勝ち取ったことによりNWAナショナル王座が返上されたとのこと。

・ナイジェル
 ナイジェル・マッギネスのDVDがほぼ完成しているとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.