Raw 10/22/12

2012, 10, 23 火曜日

①決勝:ローデス・スカラーズdef.ミステリオ、シン・カラ
 ローデスがミステリオにクロス・ローズを決め勝利。
 試合後ケインとブライアンがステージに登場。お前たちは王者になれないといいパイロが上がる。

②コフィ・キングストンdef.マイケル・マクギリカティ
 トラブル・イン・パラダイスで決着。

◆シナが登場。ライバックがパンクを破り変化が起きる、とアピール。
 パンク、ヘイマンが登場。俺はBest in the Worldであり、PPV後も王者だとアピール。
 シナが、PPVでは戦えないが、お前をいずれ倒す、なんなら今すぐやってもいい、と迫る。パンクはリングに向かうも途中で引き返す。

・朝にAJが役員会に呼ばれたことがアナウンスされる。

③ジャスティン・ガブリエルdef.アントニオ・セザーロ
 ガブリエルが450スプラッシュで勝利。

・ビンスが会場に到着。

◆AJ、ビンスが登場。AJに対する査定が発表される。AJは、自分がGMを辞めることになった、間違った決断だがGMとして仕事させてもらえたことに感謝する、と言う。
 ヘイマンが登場。AJをけなした後GMにふさわしいのは自分だとアピール。ビンスは否定した後、マネージング・スーパー・バイザーとしてヴィッキーを紹介。
 ヴィッキーがパンクvs.シェーマスを組むとアナウンス。ヘイマンが抗議するも聞き入れてもらえない。ヴィッキーがAJに対し早く帰りなさい、と挑発するとAJが殴りかかり乱闘。

④ライバックdef.ザ・ミズ
 シェル・ショックで決着。

・イヴが電話している。ケイトリンが現れ襲撃された犯人でしょ、と証拠をつきつける。乱闘に。レイラが加勢し2人でイヴを攻撃。

・シェーマスへのインタビュー。ショーがシェーマスの人形を壊しPPVでは倒す、とアピール。

⑤ドルフ・ジグラーdef.ダニエル・ブライアン
 途中でケインが現れYESチャント。ブライアンがNOと叫び返す。ジグラーがその隙を突きジグザグ。カウント3。
 試合後ケインがリングに入り助けようとしたんだ、というも口論。
 ストライカーが登場。ヴィッキーの決定を受けタッグ・チーム・ゲームを行うことになったと発表。相手はローデス・スカラーズ。

◆チーム・ヘル・ノーとローデス・スカラーズのタッグ・チーム・ゲーム。パートナーのことをどれだけ知っているか競うのだといい、チーム・ヘル・ノーから自己紹介。ローデス・スカラーズはこんな馬鹿げたことはやらない、と言う。ショーが現れストライカーを投げる。

⑥ビッグ・ショーdef.ケイン
 KOパンチでショーの勝利。
 試合後ローデス・スカラーズがセコンドのブライアンを襲撃。

・AJがシナに、ヴィッキーが役員会であなたと不適切な関係にある、と嘘を言ったために解雇された、と話す。シナは慰めハグ。

・シナが帰ろうとするビンスを捕まえ、ヴィッキーの話したことは嘘です、と告げる。ビンスは只のディナーかもしれないが試用期間中に行ったことが問題だ、と言い聞き入れない。

⑦アルベルト・デル・リオdef.ザック・ライダー
 クロス・アーム・ブリーカーでデル・リオの勝利。
 試合後デル・リオがオートンを呼んで見ろ、といって更にクロス・アーム・ブリーカー。

・シナがヴィッキーを責めるもヴィッキーは自業自得だという。

・ジグラーへのインタビュー。シナが気に食わない、と答える。

・パンクがリスペクトされないし、AJはいなくなってヴィッキーがスーパー・バイザーになってしまった、と不満たらたら。

⑧ランバージャック・マッチ:CMパンクdef.シェーマス
 セザーロ、マハルがリングに入るもブローグ・キックを食らう。混乱する中ビッグ・ショーがシェーマスにチョーク・スラム。パンクがカバーしカウント3。
 ライバックが登場。パンクが逃げようとするもランバージャックに戻される。ライバックに投げられまくりパンクは退散。

Have your say on this



Your email is never shared.