4/1/12付けニュース

2012, 4, 1 日曜日

WWE
・レスナー
 F4WOnlineによるとレスナーがWWEと1年契約を結んだとのこと。また別の情報では現在契約期間について交渉しているそうで、WWEとしてはレギュラー参戦して欲しいと考えているそうです。

・オールド・スクール
 WWEは4/10のSDをGoes Old Schoolとして宣伝しており、パイパー、パターソン、ジミー・ハート、ジム・デュガン、トニー・アトラス、ミーン・ジーン、フィンケル、ヒルビリー・ジムが登場する予定とのこと。

・フィンレー復帰
 フィンレーがエージェントとしてWWE復帰したとのこと。今週末から公式に働いているとのことで、数週間の内に既に契約しているインディーでの活動を終えるとのこと。

・再契約
 テリー・テイラーが再びWWEとディベロップメント契約を結んだとのこと。

・次回Raw
 PWTorchによるとHoFセレモニー時に
Rawで10マン・タッグが行なわれるとアナウンスされました。

・メデューサ
 メデューサはWMウィークエンドにWWEで働くことはないそうです。

・書き直し
 デイブ・メルツァーによるとWWEはWM28の一部について現在書き直しを行なっているとのこと。

・誕生日
 昨日トレント・バレッタが25歳に、ロニー・ガーヴィンが67歳に、ザック・ゴーウェンが29歳に、マイク・ロトンドが59歳になったとのこと。

・まだ売り出し中
 WM28のチケットはまだ売り切れになっておらず本日も売り出され、明日は特価になるだろうとのこと。

・Axxess結果
 ブローダス・クレイdef.ヒース・スレーター
 フォールズ・カウント・エニウェア;サンティノ・マレラdef.ドルフ・ジグラー

・Network番組
WWEは1時間のスペイン語番組を作る予定とのこと。

TNA
・スタイナー
 スコット・スタイナーのプロフィールが削除されており、もうTNAと契約していないと見られています。

・新Tシャツ
 TNAはジェフ・ハーディ、ベルベット・スカイ、
Wrestling No Wordsという言葉のシャツをリリースしました。

Have your say on this



Your email is never shared.