SD 2/21/12

2012, 2, 22 水曜日

・生放送。

◆ブライアンがAJを連れて登場。MITBを使いWMで王者になるといったとき誰も信じなかったが俺はこうして王者としてWMを迎えることになった、とアピール。今夜対戦するパンクについて触れたところでミズが登場。
 NXTで組んだときからお前がビッグになると思っていた。今日はお祝いに来たんだ、という。WMが終わったらタッグを組むのはどうだ、と誘う。 
 シェーマスが登場。ミズを追い出しブライアンと相対する。ブライアンが不意打ちし逃げ出す。シェーマスはミズを蹴散らす。

①シェーマスdef.ミズ
 ケルティック・クロスにより6分で決着。

・ロングとアクサナがいちゃついているとオタンガが登場しプロらしからぬ振る舞いだな、となじる。

②ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガーdef.コフィ・キングストン、Rトゥルース
 ジグザグにより3分で決着。

・マレラがコブラと共に練習している。スレーターが入ってくると誤ってコブラが攻撃。

③グレート・カリdef.ドリュー・マッキンタイア
 ダブル・アーム・チョーク・スラムで33秒の決着。

・ビッグ・ショーがコーディの首をへし折ってやると息巻いている。

④ビッグ・ショーvs.マークヘンリー(ノー・コンテスト)
 ショーが介入してきたコーディを追いかけて試合が成立しなくなる。5分ほど。

⑤デイビッド・オタンガdef.エゼキエル・ジャクソン
 1分ほどでオタンガがスパイン・バスターをきめ勝利。

・パンクへのインタビュー。ブライアンの話になると長い知り合いだが、ビーガンとして良くも悪くもSDの顔になってるな、という。

⑥CMパンクvs.ダニエル・ブライアン(ダブル・フォール)
 逃げようとしたブライアンをシェーマスがリングに戻す。パンクがECでジェリコに見舞ったハイ・キックを叩き込みカウント3。7分。ローリネイティスが試合続行を命じる。ブライアンが丸め込むとロープを掴みカウント3。8分。今度はロングが試合続行を命じる。最後はスーパープレックスを打った後両者かぶさりあう形となり両者カウント3。
 試合後ロングがパンクの腕を上げるもローリネイティスはブライアンの腕を上げ、私が正しいと口論になる。

Have your say on this



Your email is never shared.