SD 9/23/11

2011, 9, 21 水曜日

◆ローリネイティスがHHHのCOOとしての仕事について話した後、新しい世界王者としてヘンリーを紹介。ヘンリーは王座を獲得するのに15年かかった、今後15年間王座を手放すつもりはない、と言う。
 HHHが登場ししゃべろうとするとクリスチャンが登場。クリスチャンは、俺こそリーダーであり王座への挑戦権を得るべきレスラーだという。HHHは今夜のメインでクリスチャンvs.ヘンリーのランバージャック・マッチを行い、勝者はPPVでオートンと試合を行う、という。

①シェーマスdef.ヒース・スレーター
 ブロー・キックで決着。

・クリスチャンがカリにメインで俺を助けてくれよ、と話している。

②ウェイド・バレットdef.ジャスティン・ガブリエル

◆ストライカーがオートンにインタビュー。

・クリスチャンがエゼキエル・ジャクソンをこちら側についてくれ、と誘っている。

③べス・フェニックス、ナタリアdef.AJ、ケイトリン

④コーディ・ローデスdef.ランディ・オートン(DQ)
 試合後もオートンはコーディを痛め続けマスクで殴りつけゴングを叩きつけ椅子攻撃も。コーディは流血。トレーナーが来て血を拭い取る。オートンはコーディに実況席上でRKO。退場するかと思いきや戻ってきてRKOをもう1発。周りには血が飛び散っている。

・クリスチャンはシェーマスに、アイルランド人は好きなんだろ、と仲直りのしるしにポテトを渡し、助けてくれという。シェーマスは問題ない、といってポテトを食べるとクリスチャンに吹きかける。ポテトを好きなのはアイダホでアイルランドじゃない、と言う。

⑤グレート・カリdef.ジンダー・マハル

⑥シン・カラdef.ダニエル・ブライアン
 別のシン・カラが現れてシン・カラを襲撃。そのまま代わりに試合をするようになり、勝利する。

⑦エア・ブーンdef.ウーソーズ

・クリスチャンがライダーに話しかけるもライダーはヒュー・ジャックマンから電話が来た、といって無視して立ち去る。

⑧ランバージャック・マッチ:マーク・ヘンリーdef.クリスチャン

  • 4件のコメント

    • 匿名 より:

      これではヘンリーが王者扱いされてないように見える。クリスチャンがオートンとの抗争を繰り返し過ぎた煽りだろうか。これはヘンリーがオートンに挑戦する前の段階で、しかるべき挑戦者争いを演出できなかった脚本のミスですね
      ここに来て、新王者に変なシワ寄せがきてる。ヘンリーはかなり健闘してるのに

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      2週間しかないならクリスチャンvs.オートンの#1コンテンダーズ・マッチをHIACでしてくれても良かったように思います。

    • ああああ より:

      SDで(RAWも含めてかな)今一番好きなのはヒース絡みの試合
      というかヒースのやられっぷりかもしれないな

      そしてなんだかんだで先が気になってきたシンカラアングル

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      いつ直接対決を組むのかが気になりますね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.