Raw 9/19/11

2011, 9, 20 火曜日

◆パンクが登場。この会場には縁がない、と切り出した後、ミズ、トゥルースの話しているような陰謀はないが・・・、と話し出す。
 HHHが登場。ミズ、トゥルースによってぶち壊されたが、俺は引き続きCOOだ、と切り出す。今から日常業務を行おう、まずシナは王者になったが、デル・リオには再戦権がある、問題はパンクにも再戦権があるという事だ、だからHIACではシナvs.パンクvs.デル・リオの3ウェイを行う、とアナウンス。ここからは私的な事だが、俺は陰謀に関係していない事を示すためにお前と再び戦う用意がある、という。パンクは、誰かが裏で糸を引いてやがる、と言う。
 ローリネイティスが登場。パンクは、ローリネイティスこそトゥルース、ミズを送り込み、俺のマイクを切り、ナッシュに自分へのテキスト・メッセージを遅らせた張本人だ、HHHの職を求めてのことだろう、と言う。エースはパンクにYOU’RRRRRRRRRRRE FIRED!という。HHHは、無視しろ、誰かが首にするときは俺が言い渡す、しかしこの事態を収拾させるためには誰かを首にしなければいけないようだ、と言う。

①シェーマス、ジャスティン・ガブリエル、エア・ブーンvs.ウェイド・バレット、クリスチャン、デイビッド・オタンガ、マイケル・マクギリキュティー
 シェーマスがクリスチャンを蹴ろうとするもオタンガに代わりにヒット。構わずそのままケルティック・クロスにつなげカウント3。
[Winner:シェーマス、ジャスティン・ガブリエル、エア・ブーン(5:00)] 

・HHHがレフェリーに、ミズ、トゥルースが会場に到着したら良く言い聞かせるからお前の身は安全だ、と話している。
 デル・リオが登場。HHHは最悪のCOOだといいHIACの3ウェイに不満をもらす。HHHはなら今日やってもいいんだぜ、と返す。デル・リオは願い下げだ、俺は肉体的にも精神的にも回復する必要がある、と言う。ビンスが戻ってくる事を願っている、と続ける。HHHはこれに対し、お前はセルの中で自分のキャリアが終わらない事を願ったほうがよい、と
返す。

①アルベルト・デル・リオvs.ジョン・モリソン
 デル・リオがアーム・バーを決め勝利。
[Winner:アルベルト・デル・リオ(1:30)]

◆ヒュー・ジャックマンが登場し、新しい映画Real Steelの宣伝。
 ヴィッキーが登場。ヒューは最もセクシーな男だったけど、それは昔の話、今はジグラーこそ一番セクシーな男よ、と言う。ヒューとジグラーが言い合い。ヒューは、さっきバック・ステージで見込みのある奴を見つけたよ、といいそのレスラーとジグラーがこの後で試合をすることに。

・ミズとトゥルースが会場に到着。ローリネイティスが、HHHがすぐに合いたがっていると告げる。

②シン・カラvs.コーディ・ローデス
 試合が始まる前に別のシン・カラがシン・カラを襲撃し乱闘。コールとJRはどちらがオリジナルかで意見が割れる。試合は結局行われず。

・ミズとトゥルースがHHHを訪れ昨日の乱入について謝罪する。HHHは謝罪を受け入れた後、$250,000の罰金を科す。今夜はシナ、パンク相手に試合をしてもらう、と付け加える。

◆JRがヘンリーにインタビュー。ヘンリーがアピール。HIACでオートンが再戦を望んでいますが、という質問に再び地獄に送ってやるだけだ、と答える。お前らは俺の事をサポートせず、信じもしなかった、といいJRにファンを代表して謝罪しろ、と脅す。JRが謝罪するも、ヘンリーはアスキッサーは嫌いだ、といってJRの首を絞める。助け出そうとしたロウラーに実況席へのワールズ・ストロンゲスト・スラム。

・ロウラーはバックステージに運ばれていき、コールとマシューズで実況を行う事に。

③ケリー・ケリー、イブ・トーレスvs.べス・フェニックス、ナタリア
 イブが丸め込みで勝利。
[Winners:ケリー・ケリー、イブ・トーレス(2:00)] 

・ヒューが言及していたレスラーはライダーと分かる。ヒューがライダーを激励。

④ドルフ・ジグラーvs.ザック・ライダー
 介入しようとするヴィッキーをレフェリーが退場させる。その裏でヒューがジグラーを殴りつけ、ライダーがラフ・ライダーにつなげて勝利。
[Winner:ザック・ライダー(4:00)] 

・スワガーのビデオ。スワガーがヴィッキーに俺についてくればトップまでいけるぞ、と誘っている。ヴィッキーも私の軍団に加えてあげてもいいわ、とまんざらでもない様子。

・シナとパンク。シナがパンクに、お前との試合でお前はファンの敬意を得たが、同時に俺の敬意も獲得した、HIACでは歴史を作ろうぜ、もっとも今夜解雇されてしまっては駄目だけどな、と言う。パンクは、あんたが解雇されないようこちらも願うぜ、と返す。

⑤Rトゥルース、ザ・ミズvs.ジョン・シナ、CMパンク
 パンクがミズにG2Sを決め勝利。
[Winners:ジョン・シナ、CMパンク(13:00]
 HHHが現れ勝利を称える。そしてトゥルースとミズを解雇する、と言う。ミズ、トゥルースはとても信じられない、といった表情。バックステージで暴れた後HHHに襲い掛かる。HHHはこいつらをたたき出せ、と命令する。

  • 5件のコメント

    • 匿名 より:

      HHHの無双にはどこか説得力がありますね。現WWEで一番強さを表現できるのがHHHなのかも。納得しきれない部分も、ファンのリアルな感情を掴んでると言えるし……しかも抗争の作り方自体は上手いから、もう文句を言えない
      しかしパンクが丸くなっちゃったように見えるのが……鋭さを取り返して、HHH大明神をのし返してくれないかなー。プッシュ切れというリアルな未来がちらつく分だけ、悲しいぐらいWWEに乗せられてしまう

    • 匿名 より:

      退場する際に騒ぐヴィッキーにレフェリーが気を取られている時、ジャックマンに殴られたジグラーにラフライダーで3カウントだったと思う

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       プロレスにはビジュアルだけで何とかなってしまう部分もありますからね。パンクは今回王座戦線に戻る事になりましたが、HHH主導で決められた事なのでパンクの印象は薄いですね。
       ご指摘感謝です。

    • 花火大会 より:

      パンクは上に噛みついて、脚光を浴びたのだから、今後もそのスタンスは守ってもらいたいですね。トリプルと仲良くなったら、結局ストーンコールドになれなかったな、で終わっちゃいそう。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ローリネイティスが前に出てきたせいでパンクは第3者に押しやられがちな状況となっていますね。HIACで再び存在感を示せるかが鍵となりそうです。

      Have your say on this



      Your email is never shared.