9/17/11付けニュース

2011, 9, 17 土曜日

WWE
・遂に試合復帰
 WWEはシナとザ・ロックがSurvivor Seriesの5対5イリミネーション・マッチでチームを組むとアナウンスしました。それに関するザ・ロックのTweetでリンクされていたイメージが以下になります。

・Superstars 9/16/11
 エゼキエル・ジャクソンdef.タイソン・キッド(6:10)
 ブローダス・クレイdef.マイク・パルマー(1:25)
 ウーソーズdef.ジョニー・カーティス、トレント・バレッタ(8:40)
 ザック・ライダーdef.ドリュー・マッキンタイア(15:50)

・ビデオ
 WWE.comはジョン・ローリネイティスがCMパンクのマイクが切れた原因を調査しているビデオをアップしました。

・FCW
 Mack HetfieldがFCWのロスター・ページから削除されています。

・ヘイマン
 ヘイマンはWWEに戻る事はあるかと聞かれ、あそこには戻りたくない、とTweetしています。

・内部改革の影響
 WWE StudioはThe DayをUSで配給する権利を獲得しました。TVやデジタル/ソーシャル・メディア、プリント・アセッツで使うとアナウンスしています。自社で製作せず配給権のみ得たケースはこれが初めてになります。

・根保証契約
 WWEはJPモルガン・チェイス・バンクと3年$200万ドルまでの根保証契約をかわしたとの事。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.2でした。

その他
・新団体
 前NWA社長であるHoward T. Brody、前NWAタッグ王者Larry Brannon (a.k.a. Vito DeNucci)、長きに渡ってプロレスを支えてきたサポーターにしてFortune 500 ビジネス・エグゼクティブのPaul Jonesが新しいプロレス団体Ring Warriorsを設立するとアナウンスしました。Ring Warriorsは90年代後半Brodyがヒロ・マツダと組んで放送していたアメリカ版新日本プロレスにつけられた名前です。ヒロ・マツダ亡き後再び夢を実現させようと今回同じ名前で設立するに到ったとの事。

  • 4件のコメント

    • 匿名 より:

      果たしてやれるのか、ロック
      タフイナフでは短い時間で凄まじいキレの動きを魅せていたが…

    • YSJ より:

      チームを組むっていうのは同じチームに入るってことなのかそれぞれがチームを作って対戦するってことなのか
      何にしてもどうしてもロック絡みはストーリーよりもマッチカードが先行してしまいますね

    • 花火大会 より:

      折角なんで、
      ロック、シナ、ブレット、モリソン、パンクvs.トリプル、ナッシュ、トゥルース、ミズ、デルリオ
      とか、これくらいやって欲しい。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>匿名さん
       俳優としてではありますが常にコンディション管理は行ってきた訳なので、やってくれるのでは、という期待がありますね。
      >>YSJさん
       同じチームだそうです。どんな形にしろイベントが唐突になりますからね。
      >>花火大会
       NoCでますますカオス化していて5人のチームを作る事からひと悶着ありそうですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.