8/27/11付けニュース

2011, 8, 27 土曜日

WWE
・シン・カラ情報
 今週シン・カラvs.スレーターの試合が撮りなおされた事をお伝えしましたが、そのシン・カラを演じていたのはフニコだったとの事。オリジナルのシン・カラは会場にいて準備をしていましたが、マネージメントが今回は彼を使わないことに決定したそうです。
 WWEは今後ずっとフニコでシン・カラを継続させていくのではないかという噂があるそうです。シン・カラというキャラを打ち切らないのは子供を中心にグッズの売り上げが好調だからとの事。オリジナルのシン・カラはSD収録後自宅に帰されたそうで、このまま契約が打ち切られるのではないかという噂も起こっているのだとか。

・手術
 ミステリオは本日膝の手術を行ったとの事。

・復帰
 昨夜のRawハウス・ショーでメイソン・ライアンが復帰し、ライダーとの試合で勝利したとの事。

・シナvs.パンクIV?
 火曜のスーパー・スマックダンの試合として
デル・リオvs.シン・カラ、オートンvs.クリスチャンのケージ・マッチがアナウンスされました。また公式にはアナウンスがないもののケーブル・ガイドにはシナvs.パンクが宣伝されているとの事。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.22でした。

・離脱
 TNAのクッキーは再契約を提示されなかったため、そのまま離脱したとの事。

・客入りは良好
 昨夜の収録にはフレアー、クリムゾン、マディソン・レイン以外の全メンバーが参加したとの事。そして観客数は3,000-3,500人で初期推定数の2,000人を大きく上回ったそうです。

その他
・ギャロウズ
 ルーク・ギャロウズと前WWEディベロップメント・レスラーのマイク・テイラーは今週ツアーに参戦するためにナイジェリアを訪れましたがバクハ事件が行ったためにツアーがキャンセルとなり、また現在ホテルから動けない状況との事。

・One Night Onlyの様子
 7年ぶりにプロレス復帰するゴールドバーグですが、復帰する理由は様々なチャリティー団体への寄付にあり、他に理由はない、と答えています。

・飲酒運転による逮捕続く
 グレゴリー・ヘルムスが8/24に飲酒運転、過失傷害の罪で逮捕されました。またダフニーが飲酒運転で逮捕されたとの事。

・in南アフリカ
 ケビン・サリバン、バーバリアン、バル・ビーナスが現在南アフリカでツアー中との事。

・Dancing with the Stars
 前WCW王者デイビッド・アークエットがDancing with the Starsの新シーズンに登場予定との事。

  • 3件のコメント

    • うめ より:

      ミスティコ・・・
      このままシン・カラはフニコになっちゃうのかな
      もうこのまま、シンカラいっぱい登場させて、マシン軍団ンの様に・・・w

      という冗談は置いといて、ミスティコってこの先どうなっちゃうんでしょうね
      このまま解雇になっちゃうのかな

    • 匿名 より:

      フニコを本気で売り出すつもりなら、取り直しなんてさせないですよね。フニコが哀れなのですが、抗争に発展したらミスティコの一人勝ちになるのかな…

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       余り実現性を感じてなかったシン・カラ対決がここにきて良い解決方法のように思えてきました・・・。

      Have your say on this



      Your email is never shared.