4/3/11付けニュース

2011, 4, 3 日曜日

WWE Expressで行っていたニュース配信を本日よりこちらで行います。

・セレブリティ・アングル

昨日WWEはMTVのRob Dyrdekがロディ・パイパーと組みタイソン・キッド、ザック・ライダーを 倒すセレブリティ・アングルを行ったとの事。Dyrdek’s TV showで放送されるそうです。

・カード変更

AXXESSイベントでCorreがコズロフを襲撃する展開があったとの事。これによりWMではコズロフに代わりコフィが出場すると見られています。

TNA

・打ち切り

TNAのImpactは現在オーストラリアでは放送されていないそうです。

  • 4件のコメント

    • シバター より:

      会社や事務で携帯から見てたりしたんですけど・・・
      できれば携帯からでも見れるようにできませんかね?

    • MUZIQ より:

      お久しぶりです。MUZIQです。
      移転お疲れ様&おめでとうでとうございます。
      (閉鎖したのかと思い一瞬ヒヤッとしたのは内緒です(笑))

      自分はWrestlemania 27をまだきちんと観ていないのですが、
      結構塩分濃いめの大会だった印象があります。
      ロック様、どうするんでしょう?
      来年のWrestlemaniaまで引っ張るにしても長すぎですし、
      そこまで今のライター陣がファンを引っ張れる気がしないのですが・・・
      個人的には裏レッスルマニアに食われた形です。。。

      そもそもダニエル・ブライアンとシェイマスの一戦がダークマッチというのが
      WWEの方向性として疑問を感じます。
      時間が押していたとしてももう少しやりようがあるだろうに・・・(苦)
      この試合が自分的には今大会の最大の注目だったので残念です。

      パンク vs オートン、ミステリオ vs コーディあたりが
      今回の見せ場ですかね。。。
      ハンター vs テイカーは
      導入が唐突過ぎて自分はイマイチ燃えることができなかったのですが、
      テイカーは大丈夫ですかね?
      オースチンの例もありますし、歳が歳ですので心配です。

      それでは今日はこの辺で。

      PS. 自分のブログを少し変えようと思います。
         リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>シバターさん
       ご連絡ありがとうございます。プラグインを入れてみました。私の携帯で確認した所表示されるようになりましたが、シバターさんの携帯でも表示されていますでしょうか。駄目だった場合はまた連絡ください。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>MUZIQさん
       お久しぶりです。WMに合わせようと準備したにも関わらず想像以上に手間取って見切り発車になってしまってます(汗
       ブライアンvs.シェーマスはなぜかランバー・ジャック・マッチにもなりましたしねぇ。通常より1時間枠は長くなっているのにきちんと構成できないのは閉口します。最近WMの大会としての完成度が落ちてきているのが心配ですね。
       勿論リンク歓迎です。こちらも改めてリングさせて頂きますね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.