TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Undertaker出演の映画

Undertaker出演の映画



タイトル マイ・ホーム・コマンドー(原題:Saburban Commando)(1991)
出演スパスタ ハルク・ホーガン(主演)、アンダーテイカー
ストーリー オォ〜っとォ〜宇宙から最強の戦士が降ってきたァ〜!?
銀河系十字軍の戦士シェップは、真面目だけが取り柄の
気弱なチャーリー一家に下宿人として転がりこんだ。
シェップの破天荒な行動に初めは度肝を抜かれた一家だったが
いつしか友情が芽生え・・・。
そんな時突然シェップを追って、情け無用の賞金稼ぎがやってくる。
スパスタ活躍度 ★★★★☆
映画お勧め度 ★★★☆☆
レビュー ホーガン主演の映画第2弾。
スーパーアクションと言う肩書きだが
突っ込みどころが多すぎてコメディ以外の
何物でもなくなってしまっている。
なにせ地球に来る理由からしてぶっ飛んでいる。
悪玉の拠点に乗り込むも、形勢が悪くなるや
そこにいた大統領を見捨て拠点を爆破!?
それを咎められたら今度は宇宙船に八つ当たりして、
宇宙船はぶっ壊れる。それで修理のため地球へ(笑)。
さすがホーガンが製作総指揮も兼ねているだけあります。
ですのでアクションとしては微妙ですが
(それでもホーガンがパワー馬鹿ではなく頭を使う役柄なのは新鮮)
コメディーとして見ればB級っぷり炸裂で楽しめますね。
またアンダーテイカーが賞金稼ぎ役として出てきたのには驚きましたね。
丁度この頃テイカーとホーガンがWWE王座を争っていたためでしょうね。