TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Ted Debiase Jr出演の映画

Ted Dibiase Jr出演の映画



タイトル ネバー・サレンダー 肉弾突撃(原題:The Marine 2)(2009)
出演スパスタ テッド・デビアスJr(主演)
ストーリー 抜群の狙撃の腕を持つ海兵隊員のジョーは、妻のロビンと高級リゾート地で久々の休暇を楽しんでいた。しかしその夜、パーティーの花火に紛れて放たれたのは無数のミサイル! 激しい炎と煙の中、謎のテロリスト集団が急襲して会場を占拠する。彼らは身代金を要求し、24時間以内に従わなければ人質全員を殺すと宣言。怒り狂うジョーはテロ集団の巣へ決死の潜入を試みる。果たして彼は愛する妻を、人質たちを解放できるのか!?
(Amazonより)
スパスタ活躍度 ★☆☆☆☆
映画お勧め度 ★☆☆☆☆
レビュー 大画面を意識したカメラ・ワーク、派手な爆発シーンの数々、
海兵隊なのに銃よりも肉弾戦押し、とWWE Studioらしい作品です。
主演はランディ・オートン負傷に伴い、図らずもチャンスが転がり込んできたというデビアス。
意外に自然体、様になっていて驚きましたね。
逆に言えばそれこそWWEで中々上に上がれない原因だったりするし、
また自然体であろうと導入部の軍事作戦でのトラウマが何も活かされていないように
演技力が要求されるストーリーではないのが残念です。

アクションとしても今一歩物足りない。
スニーク・アクションのような形ですが舞台はあくまで占拠された豪邸に過ぎないし、
軍事物の色合いが強くなった事で中途半端にリアリティー重視寄りとなり
息のあった2人組み以外の敵は特色の薄い雑魚。
ボスも対決までに十分存在感をアピール出来ていませんでしたね。
前作に比べあらゆる面でスケール・ダウンしてしまった作品。
只退屈という程ではないのでWWEファンなら何とかいける。