TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Kane出演の映画

Kane出演の映画



タイトル See No Evils 2(2014)
出演スパスタ ケイン(主演)
ストーリー 前作で墜落死したと思われていた殺人鬼ジェイコブスだったが、運び込まれたモルグで再び蘇る。

女医のエイミー達は密室のモルグから無事脱出することができるのだろうか。
スパスタ活躍度 ★☆☆☆☆
映画お勧め度 ☆☆☆☆☆
レビュー 人間関係を冒頭で手短に描くも、
ジェイコブ復活前にパーティが分断されているし、
次々と餌食になっていくので
パニック下の人間関係のもつれという見せ場はなし。
ゾンビ物と比べると怪物一人なので、
見せ方が限定されてしまうのは仕方ないのですけどね。
その結果が良くあるグロさに走るということになっている。
また、フラッシュバックを交える割に
後半になるにつれジェイコブのキャラクターがどんどんつまらなくなっていくのも…。
終盤、ちょっとしたサプライズはあるものの
全体的には低調な内容であることは否めない。


タイトル MacGruber(2010)
出演スパスタ ビッグ・ショー、グレート・カリ、ケイン、MVP、クリス・ジェリコ、マーク・ヘンリー
ストーリー フィアンセが殺されてから10年経ち、
スペシャルOPのマクグルーバーは犯罪と戦う人生から離れ隠遁生活を送っていた。
しかし仇敵ディーターが核弾頭を盗み、
国家が彼を必要としていることを知った時、彼は再び立ち上がるのだった。
スパスタ活躍度 ★☆☆☆☆
映画お勧め度 ★★☆☆☆
レビュー シリアスのようでいて過剰表現、リアクションに走って笑わせる作り。
ジェームス・ボンドの逆Verですね。
意外にその方法論はしっかりしていて
C級的オチにいくまでの雰囲気は意外にあります。
1時間30分とダラダラしない時間設定も良いですね。
娯楽柵としてはまずまずでしょう。
ジェリコ、ヘンリー、MVP、カリ、ケイン、ビッグ・ショーと
スパスタが大勢出演していますが、
彼ら旧友はマクグルーバーが誘った後に
爆弾によりまとめて死亡するので出演時間は合わせても数分です。
ちなみにショーはゲイになっていたことから爆破に巻き込まれませんでしたが
出演しないことは同じです。


タイトル See No Evil 肉鉤のいけにえ(原題:See No Evil)(2006)
出演スパスタ ケイン(主演)
ストーリー 警官時代、殺人鬼ジェイコブと出くわし左 腕を失ったウィリアム。
4年後、彼は未成年の刑務所の教官になっていた。
軽犯罪者の若者8人が、減刑を得るため
閉鎖されたホテルで修繕活動を行うことになる。
しかし、そこにはあの殺人鬼ジェイコブスが潜んでいたのだった・・・。
スパスタ活躍度 ★★★☆☆
映画お勧め度 ★★★☆☆
レビュー 栄えあるWWEムービー第一作にして酷評 の嵐を巻き起こした映画。
恐る恐る見てみましたが・・・
そんなに悪くは無いですね。
ジェイソンでもフレディでもない人間味ある怪物という狙いが失敗しているので
ケインを生かしきっているとはいえないんですが、はまり役であることは確か。
只致命的なのは全般を通して照明が明るすぎること。
これでは雰囲気が出ない。
ホーラーではなくファン・ムービーとして捉えるなら見やすくていいのだけれど・・・。
監督がミュージック・ビデオ専門ということで早いテンポで殺されていきます。
これまた一長一短で伏線を仕込めないのでシナリオが薄っぺらに。
結局ホーラー・ムービーとしたらかなりひどい出来(−★★)なのですが
WWEファンのためのファン・ムービーと見ると(+★)中々の出来ですよ。