SD 9/13/16

2016, 9, 19 月曜日

◆AJが王座奪取をアピール。シナが現れ、王座挑戦をアピール。アンブローズが現れロー・ブローで王座を盗まれた、といってリマッチを要求。
 シェインが現れNo Mercyでは3ウェイを行うという。そして今夜はシナ、アンブローズに対し、AJが誰かとタッグを組み対決だ、という。AJがパートナーを見つけられなければ私が選ぶよ、と付け加える。

①ウーソーズdef.ハイプ・ブラザーズ

◆Mizが防衛をアピールしているとジグラーが登場。乱入なしでリマッチだ、と要求。
 ブライアンが現れジグラーには確かにその権利があるという。ミズが、俺が挑戦者を決める、SDでは防衛戦をやらない、といって去っていく。

・AJがコービンに出会いパートナーに誘うも、それより王座が欲しいな、と返される。

②バーロン・コービンvs.アポロ・クルーズ
 ゴングが鳴る前にコービンがクルーズを襲撃。スワガーが現れSDが俺の新しい場所になったと宣言しコービンと睨みあい。

③#1コンテンダーズ・マッチ:アレクサ・ブリスdef.ナタリア、カルメラ、ナオミ、ニッキー・ベラ

・AJがケインを誘うも鼻で笑われる。

◆王者になったスレーターが遂に契約。誰の挑戦でも受ける、というとアセンションが出てくる。

④SDタッグ王座戦:ヒース・スレーター、ライノ(ch)def.アセンション

・ブライアンがAJにパートナーとしてこいつはどうだ、といって無名の選手ジェームスを紹介。

◆オートンがブレイを呼び出す。ブレイがタイタントロンに現れ、そのまま逃げていれば良かったのに、という。照明が消えて明かりが戻るとリングにローワンが。オートンを襲撃するも、オートンは反撃しRKO。

⑤ジョン・シナ、ディーン・アンブローズdef.AJスタイルズ、?
 ジェームスが出てくるもミズが現れジェームスを排除。俺こそがメイン・イベンターだといってパートナーに。
 シナがミズにAAを決め勝利。試合後アンブローズがシナにダーティ・ディーズ。

Have your say on this



Your email is never shared.