9/19/16付ニュース

2016, 9, 19 月曜日

WWE
・リバイバルのスコット・ドーソンが負傷した模様とのこと。

・CWC 9/7/16
①ザック・セイバーJr. def.ノーム・ダー
②TJパーキンスdef.リッチ・スワン

・CWC 9/14/16
①準決勝:グラン・メタリックdef.ザック・セイバーJr.
②準決勝:TJパーキンスdef.飯伏幸太
③ジョニー・ガルガーノ、トマッソ・チャンパdef.セドリック・アレキサンダー、ノーム・ダー
④クルーザー級王座戦、決勝:TJパーキンスdef.グラン・メタリック

・オートンがPPVを欠場したのはSSで脳震盪を起こしたことが分かったからとのこと。

・今年もダスティ・ローデス・タッグ・チーム・クラシックを行うとのこと。

・WWEはCMでホーガンを起用して、復帰の可能性を探っている状態とのこと。ただし人種差別発言はシビアな問題なので、一度バックラッシュでの復帰も議論されたもののかなり慎重な議論となっているそうです。

・ベイラーの手術後の経過は順調で、WMまでに復帰の可能性もあるとのこと。

・アルベルトと共に離脱も噂されたペイジですが今のところはWWEに留まる予定だそうです。

・アルベルト・デル・リオはウェルネス・ポリシー違反の原因を、WWE外の医者から処方された薬を使っていた所ステロイドが検出されたため、と明かしています。

・エマは間もなく復帰するだろうとのこと。

・レインズ、セス、アンブローズが3人ともフェイスの立ち位置になったことで合同大会のSvSかRRでシールド再結成の可能性があるとのこと。

・ジョニー・ガルガーノとキャンディス・ラレーが結婚したとのこと。

・CWC Bonus Matches
①ドリュー・グラック、トニー・ニースdef.リンセ・ドラド、ケニス・ジョンソン
②ボリウッド・ボーイズdef.ショーン・マルタ、アリヤ・デバリ
③セドリック・アレキサンダーdef.オニー・ロルカン

TNA
・ババ・レイ・ダッドリーがTNA復帰を仄めかしたとのこと。

・コーディ・ローデスの妻Brandi RhodesがTNAと契約したとのこと。

・TNAの売却額は4000億ドルと言われています。ビリー・コーガンが前向きに交渉している他、WWEも入札するのではとの噂もあります。

・レベルがTNAを離脱したとのこと。

その他
・プリンス・ムスタファ・アリが軽い脳震盪を起こし、数週間欠場するとのこと。

・10/12のLucha Ilimitadoでアルベルト・エル・パトロンvs.ミステリオJr.が行われるとのこと。

・10/2のAAA大会にアルベルト・エル・パトロンが参戦することがアナウンスされました。

Have your say on this



Your email is never shared.