5/29/16付ニュース

2016, 5, 30 月曜日

・Marine 5がミズ主演で製作されるとのこと。他にマリース、スレーター、ボー、カーティス、ナオミが出演するとのこと。

・SDが7/19から火曜日9時にライブ放送されるようになるとのこと。
TNAと被ることになります。また、ライブ化に合わせてドラフト開催も噂されています。

・サーシャ・バンクスがリング復帰できる状態とのこと。ビンスがサーシャは怪我しがちと考えているそうです。キャリアの上で致命的にはならないもののストーリー上の決定に少なからず影響を与えるだろうとのこと。

・HHHがWWEと最大3年の契約を結んだとのこと。

・セドリック・アレキサンダーがROHとの契約を満了したことでWWEクルーザー級クラシックへの参戦が噂されています。

・ルセフ、ラナに対抗してカリストも誰かディーバと組ませることを検討しているそうです。

・エマが腰の手術に成功したとのこと。

・ハーパーの復帰は8月になるだろうとのこと。

・バティスタの奥さんが2016ミス・ポール・ダンス・アメリカに選ばれたとのこと。

・ジグラーの兄弟が殺人罪で逮捕されたとのこと。無罪を主張しているそうです。

・シェインは元々WMまでの予定だったものの受けが良かったためTVに引き続き登場することになったそうです。

・WWEはLUのメリアス・サントスに興味を持っているとのこと。

・レスナーは8月に復帰する予定とのこと。

・ハワイ公演はNetworkで放送される噂でしたが、なしのようです。また、レスナーも参戦しないとのこと。一方で今年も日本公演をNetworkで放送する可能性があるとのこと。

・コーディ・ローデス、アダム・ローズが自主退団しました。アダム・ローズはDVで逮捕され謹慎処分を受けていました。

・AJはERで敗北したもののまだビッグ・プランが用意されているそうです。

・コーリー・グレイヴスが昇格を仄めかしています。

・ディーバによるMITBマッチも計画されているそうです。

・ヒデオ・イタミが数週間の内に復帰するだろうとのこと。

・チャド・ゲイブルとジェイソン・ジョーダンは秋に昇格予定だったもののブランド分割することになったため、また未定に戻ったのではとのこと。

・ビル・ダンディーの奥さんが亡くなったとのこと。ご冥福をお祈りします。

・ザック・セイバーJr.は負傷してしまいましたが、WWEのクルーザー級クラシックまでには回復するだろうとのこと。

・フレアーがシャーロットと離れたのは特に何か問題を起こしたわけでなく、ストーリー上の決定とのこと。

TNA
・カート・アングルの現在の奥さんが第2子を妊娠したとのこと。

・TNAがティグレ・ウノと再契約しました。

・TNAでまた支払い遅れが起きているようです。

Have your say on this



Your email is never shared.