Raw 2/22/16

2016, 2, 29 月曜日

・レスナーがアンブローズに暴行。病院送り。

◆ビンスが登場。ビンス・アワードをステフに送るといい、ステフが感激のスピーチをしているとシェイン・マクマホンが登場。
 シェインはビンスとの握手は拒否。ステフらが会社を地に落としたといい、ステフは自分より劣っているからということで復帰した、と告げる。ステフがビンスに訂正を求めるもビンスはあいまいに濁す。シェインはナ・ナ・ナの歌でステフをバックステージに返す。
 ビンスに対し、まずRawを私がコントロールする、とぶちあげる。ビンスは一存で決められない、といい取引で試合に勝てば許そう、という。その相手と日時はWMでvs.テイカー、HIAC戦だという。

①ニュー・デイdef.ネヴィル、ルチャ・ドラゴンズ

◆ヘイマンとレスナーが登場。負けてないのにWMメインへの道が断たれた、それもアンブローズのせいだ、奴は代価として病院送りになった、という。WMの相手は誰になる、誰でもいいぞ、と言う。
 アンブローズが救急車にのったまま登場。アンブローズがWMでノー・ホールズ・バード戦だという。レスナーがアンブローズに場外でのF5。ヘイマンが挑戦を受けた告げる。

◆ウーソーズのアピール。アセンションが襲撃。

②ウーソーズdef.アセンション
 試合後ダッドリーズが現れるも引き返す。

◆ジェリコがAJは嫌いだが実力は認めざるを得ないという。AJを呼び出し握手。ソーシャル・アウトキャスツが現れ侮辱しお前たちはチームではないという。それに触発されAJ、ジェリコがチームを組んで試合をすることに。

③AJスタイルズ、クリス・ジェリコdef.ヒース・スレーター、カーティス・アクセル

・HHHがステフを慰めている。

・ステフがレインズに今夜の相手はシェーマスだと告げる。

・ゴールダストとトゥルースのやり取り。

④ブレイ・ワイアット、ルーク・ハーパー、エリック・ローワンdef.ケイン、ビッグ・ショー、ライバック
 ライバックがとっゆうで退場。

・ライバックは俺はタッグに向いていない、シングルで上にいくのだ、とインタビューに答える。

⑤サーシャ・バンクスdef.ナオミ
 試合後シャーロットが登場。ベッキーとサーシャの勝者にWMで自分の王座への挑戦を認めるという。

・ゴッドファーザーがHoF入り。

⑥ローマン・レインズvs.シェーマス(ノー・コンテスト)
 HHHが現れレインズに襲いかかる。レインズを流血に追いやり鉄階段へのペディグリー。

Have your say on this



Your email is never shared.